【スマホでらくらく収入ゲット】は怪しい副業案件に繋がっていた?口コミや運営会社も暴露 | リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

どんな些細なことでも相談してください。
お力になります。

 

こんにちは!※リサ※です。

今回は、【スマホでらくらく収入ゲット】という案件の検証です。

スマホをタップするだけで簡単に稼げるといった最近よく見かける謳い文句。

 

月収50万円が可能なので普通のサラリーマンより稼げそう。

 

そんな上手い話には裏があるはず!

 

ということで、早速調査をしてみたところ、真相が見えてきたので解説していきます。


記事でよく分からなかった点や個別で相談したい場合には私がLINEで直接お答えします。

優良情報も随時お届けしているので何か副業を探していたり、チャレンジしたい気持ちがあったら全力サポートするので繋がっておいてくださいね☆

 

アカウントが新しくなったので既に繋がってる方も再度追加お願いします🙏

 

▼※リサ※のLINEです▼

 

 

【スマホでらくらく収入ゲット】の副業内容・概要

 

  • スマホでタップするだけ

  • 月収50万円が可能

  • 1日10分程度

  • 成人してればOK

  • 国内口座を持ってる方

 

以上が【スマホでらくらく収入ゲット】の副業内容です。

1日10分で月収50万円なんて夢のような話ですね。

 

でも、根拠はどこにもなし。

 

普通に考えれば、そんな副業があれば良い意味で炎上していて誰もが知ってる副業なはず。

 

でも、私も知らなかったので知名度は低いと言えます。

 

ここで誇大広告の疑惑が浮上してきました。

 

 

【スマホでらくらく収入ゲット】の仕事内容はタップだけ

 

【スマホでらくらく収入ゲット】では、作業はタップだけとされています。

 

1日10分間、タップし続ければいいのでしょうか。

 

でも、一体何を???

 

最低でも、システムツールやアプリといったものを用意してもらえないと何をするのか不透明ですよね。

 

1回のタップでいくら稼げるのか、細かい部分が分からないので月収50万円も何だか怪しく感じるのは私だけじゃないはず。

 

稼げると書いてある割に、内容が薄いので信憑性に欠ける案件だと思います。

 

 

【スマホでらくらく収入ゲット】の特商法がない

 

【スマホでらくらく収入ゲット】には特商法が存在しません。

 

通常、副業運営する場合、運営会社や連絡先といった情報を公開しなければいけないんです。

 

詐欺まがいな副業ほど、特商法を隠したり、不備があったりすることが多い。

 

つまり、この案件もその可能性があるということ。

 

特商法が明記できない理由や、意図して隠してるとしか思えません。

 

こういった運営会社不明の副業にはまず手を出すのは危険なので覚えておきましょう。

 

 

【スマホでらくらく収入ゲット】は評判や口コミが少ない

 

上記は【スマホでらくらく収入Get】をGoogleで検索した結果です。

 

HITしたものの、かなり数は少なかったです。

 

ただ、その表示されたサイトの評判はかなり悪いものでした。

 

もし、稼げる案件だとしたらネット上やSNSに評判が残されていてもおかしくないはず。

 

逆に1つでも悪い評判があると信頼度は下がります。

 

まるっきり人気がない副業なのか、本当に悪い評判の副業なのかわかりませんが、情報がなさすぎるので焦って登録する必要はないと思います。

 

 

合同会社REEFのスマホのビジネスと繋がっていた

 

【スマホでらくらく収入ゲット】に登録してみたところ…

 

なんと、別の案件と繋がっていることが判明。

 

それは…

 

 

既に記事にしている合同会社REEFの案件でした。

 

記事をご覧いただければわかりますが、こちらもおすすめはできない副業です。

 

登録する入り口を増やして何とか登録させようとする手口だと推測できます。

 

かなり高額が必要になるFX自動売買ツールの案内が始まるので間違っても登録しないように気をつけてください。

 

本来は、もう少し調査をする予定でしたが、繋がりがわかった時点で打ち切り。

 

これ以上の検証は結果は見えていて、時間の無駄だと判断したので終了とさせていただきます。

 

 

【スマホでらくらく収入ゲット】の副業まとめ

 

  • 特商法がない

  • 運営会社が不明

  • 怪しい案件と繋がっている

  • 悪い評判あり

 

以上の調査結果から【スマホでらくらく収入ゲット】は…

 

安易に登録してはいけない副業


と評価させてもらいます。

 

FXがバックエンドなのに1タップで稼げるなんて謳ってるのが意味がわからないですね。

 

隠してるのは何かやましいことがあるとしか思えません。

 

登録すると、電話で営業がかけられて、勧誘が始まるので注意。

 

【スマホでらくらく収入ゲット】は副業ランキングで上位を獲得してるようですが、そのランキングサイトも裏で繋がっていると考えられます。

 

いくら副業といっても、ここまで楽して稼ぐことはできません。

 

一度冷静になって判断していけば真実は見えてくると思います。

 

 

最後に※リサ※からのお知らせ

詐欺被害者は私への相談だけでも後を絶たないくらいいます。

「早く相談すればよかった…」

「勉強代だと思って諦めます…」

こんな方々が多いのも事実。

私は騙された過去があるので良い副業選びや情報はある程度持っています。

今はその経験も生かして月収200万円以上在宅で稼げるところまでくることができました。

正しい知識さえ持っていれば半年もしない内に今の収入を遥かに超える利益を出すことは可能です。

コンサル料などはもらっていないので無料で私のノウハウは差し上げています。

この繋がりから収入を増やして生活にゆとりを持って人生をより豊かになってもらうことが私の願いです。

どんな些細なことでもまずLINEで私に相談してほしいです。

 


第一歩を踏み出したいのであれば頼ってください。できる限りのアドバイスや手助けはさせてもらいます。