【ライフハックファーム】ワイエイチシーは詐欺副業?口コミも怪しい実績なしのタップ案件 | リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

どんな些細なことでも相談してください。
お力になります。

 

こんにちは!※リサ※です。

今回は、株式会社ワイエイチシーの【ライフハックファーム】という案件を検証していきます。

画像をタップする度に500円が稼げて1日3〜5万の成功実績があるとのことですが、、、

 

全く内容(ノウハウ・仕組み)が書かれていないので怪しい、と感じても当然のこと。

 

記事にした理由は、私への相談者が多数いたからです。

 

勘が鋭い方はこの時点でやるべきではない案件だとお察しだと思います。


記事でよく分からなかった点や個別で相談したい場合には私がLINEで直接お答えします。

ゼロから稼ぐための優良情報もお届け中で「副業に興味あるけど不安」って方でも全力でサポートするので繋がっておいてくださいね☆

 

▼※リサ※のLINEです▼

 

 

【ライフハックファーム】の副業内容・概要

 

  • 1日3万〜5万円

  • 画像をタップして稼ぐ

  • タップするだけ稼げる

  • 即日収益可能

 

【ライフハックファーム】の内容を簡単にまとめてみました。

既にお伝えした通り、画像タップするだけで1回500円になる副業ってこれまで聞いたことないんですよね。

 

そんな副業があるなら私もやってみたい!

 

ってのが最初の印象。

 

私への相談者がいたってことで怪しいのは明確にはなった訳ですが、調査をしていくとどんどん証拠が出てきたので解説していきます。

 

 

【ライフハックファーム】が怪しい訳

返金方法が厳しい

 

【ライフハックファーム】は返金保証ありとして販売されています。

 

でも、、、30日間毎日15分以上作業をして1円以上の収益を得られなかった場合が条件です。

 

しかも、クレジット等で支払った場合は手数料の20%も引かれるってケチですよね。

 

よっぽど自信がないか返金する気がない。

 

と思ってしまいました。

 

さらに、高額のバックエンド情報もあるので後で解説しますが注意です。

 

 

仕事内容が何をするか分からない

 

【ライフハックファーム】の仕事内容は画像を選んでタップするだけ。

 

もちろん、こういった副業は存在するのでそれは良いんですが、もう少し説明がないと不親切です。

 

1日3万〜5万と謳ってる以上、それなりの根拠が欲しいところ。

 

本当に稼げるのなら問題ありませんが、ビジネスモデルも不透明なので不信感はありますね。

 

 

個人情報が不安

 

【ライフハックファーム】に登録するには、LINEの他、電話番号まで入力しないといけません。

 

LINEならまだわかりますが、これ、ちょっと怖くないですか?

 

支払い時でもないのにいきなり個人情報なので入力は慎重になるべきです。

 

説明も何もないまま個人情報だけを提供する意味もないです。

 

既にLINE登録されてる場合は、削除ブロックするのが賢明です。

 

また、知らない番号からの電話は注意しましょう。

 

優良案件なら大丈夫ですが、こちらの案件はかなり危険性が高いです。

 

 

株式会社ワイエイチシーの特商法と会社情報

 

  • 販売事業者:株式会社ワイエイチシー
  • 運営責任者:坂田 志郎
  • 所在地:東京都新宿区新宿一丁目25-14第二関根ビル3階
  • 電話番号:03-6687-7095
  • E-mail:info@y-h-c1192.com

 

【ライフハックファーム】の運営会社は株式会社ワイエイチシーです。

 

住所から賃貸ビルだとわかっていて、一見おかしい点はありません。

 

 

上記はホームページ画像になっていてWEB会社だと判明しています。

 

ただ、WEB会社が副業の運営を始めるところが引っかかっています。

 

しかも、評判がよくない副業です。

 

特商法がしっかりしてるからといって簡単にスタートさせてしまうと痛い目に合うこともあります。

 

続いて、口コミを見ていきましょう!

 

 

【ライフハックファーム】の口コミがひどい

 

【ライフハックファーム】に登録すると口コミが見れるようになります。

 

良いことばかり書いてあるように見えますが、、、これはおそらく捏造。

 

公式サイトなのでいくらでも書けますからね。

 

私の方に寄せられた情報はこちら。

 

  • 高額請求された
  • 電話予約が不審

 

内容が全く違うと思いませんか?

 

 

また、ネット上の評判では「詐欺」「ヤバい」「警告」といったネガティブワードが飛び交っていますね。

 

正直なところ、これを信用するという方が難しいです。

 

 

【ライフハックファーム】は1,980円だけじゃ済まない

 

【ライフハックファーム】では、特別販売価格として1,980円で提供してもらえます。

 

タイミングによっては1,000円に値下げしてもらえるという情報もあります。

 

でも、これが落とし穴。

 

実は、後から電話営業があって安くても20万円、高くて150万円以上の高額なサポート料金を請求されます。

 

もちろん、それで稼げれば問題ないのですが、稼げた情報はどこにもありません。

 

この手の営業はかなりしつこいので初期費用が安いからといって購入してしまうと後悔することになります。

 

稼げた実績をお持ちの方がいたらぜひ私の方まで連絡ください。

 

おそらく1人も現れないと思います。

 

 

【ライフハックファーム】の副業まとめ

 

  • 画像タップで稼げるか不明

  • 寄せられた口コミは悪い

  • 返金できない可能性が高い

  • 稼げた実績はゼロ

 

以上の調査結果から【ライフハックファーム】は…

 

やるだけ無駄になる無意味な案件


とさせて頂きます。

画像を選んでタップするだけで稼げるならもっと稼げた実績があってもおかしくありません。

 

それどころか、私への相談者が増えているばかり。

 

サポートの対応もかなり悪いとの情報もあります。

 

これから副業で稼いでいくのに嫌な気分になったり、全く稼げないといったことにもなるので注意喚起です。

 

私は、詐欺撲滅のために活動していますが、自分だけでは集められない情報もあります。

 

小さなことかもしれませんが、コツコツと正しい情報を発信して騙されるような人を救いたいのが本心です。

 

いくら評判が良い副業を見つけたとしても、試しに登録したりせずに私に相談してもらえればと思います。

 

 

最後に※リサ※からのお知らせ

詐欺被害者は私への相談だけでも後を絶たないくらいいます。

「早く相談すればよかった…」

「勉強代だと思って諦めます…」

こんな方々が多いのも事実。

私は騙された過去があるので良い副業選びや情報はある程度持っています。

今はその経験も生かして月収200万円以上在宅で稼げるところまでくることができました。

正しい知識さえ持っていれば半年もしない内に今の収入を遥かに超える利益を出すことは可能です。

コンサル料などはもらっていないので無料で私のノウハウは差し上げています。

この繋がりから収入を増やして生活にゆとりを持って人生をより豊かになってもらうことが私の願いです。

どんな些細なことでもまずLINEで私に相談してほしいです。

 


第一歩を踏み出したいのであれば頼ってください。できる限りのアドバイスや手助けはさせてもらいます。