【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】の副業が怪しい?SNS×ChatGPTで稼げる? | リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

どんな些細なことでも相談してください。
お力になります。

 

こんにちは!※リサ※です。

今回は、【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】という案件を検証していきます。

ノウハウもサポートも無期限で無料で稼いでいく副業で月収は30万円以上とのこと。

 

月収30万円あれば、副業だけで生活できるレベルですよね。

 

でも、その安易な考えになるのは少し早い!

 

悪い評判がある副業になっているので注意が必要です。

 

何故、オススメできないのかはこの記事を読んでもらえば理解してもらえるはず。

記事でよく分からなかった点や個別で相談したい場合には私がLINEで直接お答えします。

優良情報も随時お届けしているので何か副業を探していたり、チャレンジしたい気持ちがあったら全力サポートするので繋がっておいてくださいね☆

 

▼※リサ※のLINEです▼

 

 

【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】の副業内容・概要

 

  • 簡単作業で月収30万円以上

  • スマホ1つでOK

  • 在宅で稼げる

  • 初心者でも大丈夫

  • 無期限で無料

  • 1日30分程度

  • 最短30分で即時支払い

 

以上が【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】の副業内容です。

1日30分で月収30万円ってかなり凄いこと。

 

しかも、無料で支払いも即時って日払い感覚で働けるので副業としてはピッタリ。

 

でも、何かがおかしいと感じてるのは私だけはないはず。

 

根拠やエビデンスがないんですよね。

 

調べていくと分かってきたことがあるので続いて解説していきます。

 

 

【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】の仕事内容が不明

 

【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】では、作業時間や稼げる時間は掲載されているものの、肝心の仕事内容が分からないようになっています。

 

いくら無料だとしても利用者からしたらこれほど不安なことはないはず。

 

お金を稼ぐために副業はするものです。

 

稼ぐ方法を提示しないのは不親切すぎます。

 

むしろ、内容を隠してるとも捉えられるのでその理由が気になるところ。

 

この時点で信用はできない副業だと判断できそうです。

 

 

【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】には特商法が存在しない

 

【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】には残念ながら特商法が存在しません。

 

特商法は、運営会社名やメールアドレスや電話番号といった情報を公開しなければいけないといった法律です。

 

特商法がないと運営会社すら分からないので万が一のことがあっても、対応しようがありません。

 

情報を開示できないのには何かしら理由があると考えるのが自然。

 

利用者を騙すためなのか、公開できないやましいことがあるのか、詳細は不明。

 

どちらにしても、運営会社が分からないような副業には手を出さないのが吉です。

 

 

【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】は注目度低く口コミなし

 

上記は【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】をGoogleで検索した結果です。

 

1件だけありますが、注目度は相当低いと思われます。

 

しかもその内容はこっ酷くひどい。

 

もし、稼げる案件だとしたらSNSやネット上で良い意味で騒がれているはず。

 

口コミが一切ないから稼げないとは断言はできません。

 

しかし、あまりにも情報がなさすぎるので信用しようにもできないのが現状です。

 

 

【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】に登録してみた!

 

【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】については登録しないと詳細は分からないってことで試しに登録。

 

ここで初めてSNS×ChatGPTで稼ぐ副業だと判明しました。

 

ビジネスモデルは広告収入

 

別に、広告収入のようなアフィリエイトは違法ではないので何故、登録するまで隠しているのかは謎。

 

稼げなった場合に30万円の協力金が支払われるといった内容もありましたが、運営会社も不明なのにどうやって支払われるのか…

 

最低月収30万円と謳ってますが、信用はゼロ。

 

1つでもおかしい点があったらどれも信じられないですよね。

 

私のようにLINE登録既にしてる方は今すぐブロックして削除されることをオススメします。

 

 

続き。オアシスサーバーの契約が待っていた!

 

LINE登録をして進めていくと【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】で稼いでいくにはサーバーが契約が必要とのことで契約を迫られます。

 

その額は9800円。

 

これが安いか高いかってことですが、高すぎます!!

 

有名なサーバーでも、月額1000円程度です。

 

このオアシスサーバーっていうのは悪評が多くて、月額9800円でも年契約で解約する際には高額請求があるんです。

 

サーバーそのものは違法ではないにしても、知らない人からしたら高いか安いか分からず契約してしまうかもしれません。

 

わざわざこの通称TEPPENサーバーに勧誘するってことはこの副業と繋がっていると考えてもおかしくないです。

 

サーバー契約はさすがにしてないのでこの先がどうなるのかは調査していません。

 

が、これまでの調査からも稼げないと言わざるを得ないでしょう。

 

 

【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】の副業まとめ

 

  • 運営会社が不明

  • 注目度はかなり低い

  • サーバー契約があって無料ではない

  • ビジネスモデルを隠していて怪しい

 

以上の調査結果から【完全在宅OK!自分のペースを大事に稼ごう】は…

 

サーバー契約で騙される危険のある案件


と認定させてもらいます。

 

頭を冷やして冷静になれば誰でもわかることです。

 

ただ、LINE登録してわかったのは甘い誘惑ばかりしてきて、誘導するのが上手いということ。

 

情報弱者の場合、全てを鵜呑みにしてしまって契約してしまってもおかしくありません。

 

この副業に名前を付けるなら「高額サーバーを契約してお金を減らそう」
 

というのが、お似合いのニックネームかと(笑)。

 

結果的には「パートナー募集」という副業に案内されて何がなんだか分からなくなって私の調査は終了。

 

ちなみに、パートナー募集って副業はかなり評判悪いので察してもらえると良いかと。

 

 

最後に※リサ※からのお知らせ

副業やネットビジネスは稼げないものばかり溢れてます。

詐欺被害者は私への相談だけでも後を絶たないくらいいます。

「早く相談すればよかった…」

「勉強代だと思って諦めます…」

こんな方々が多いのも事実。

私は騙された過去があるので良い副業選びや情報はある程度持っています。

今はその経験も生かして月収200万円以上在宅で稼げるところまでくることができました。

正しい知識さえ持っていれば半年もしない内に今の収入を遥かに超える利益を出すことは可能です。

コンサル料などはもらっていないので無料で私のノウハウは差し上げています。

この繋がりから収入を増やして生活にゆとりを持って人生をより豊かになってもらうことが私の願いです。

どんな些細なことでもまずLINEで私に相談してほしいです。

 


第一歩を踏み出したいのであれば頼ってください。できる限りのアドバイスや手助けはさせてもらいます。