operation code(オペレーションコード)の副業口コミは嘘?FX投資の詐欺疑惑あり | リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

どんな些細なことでも相談してください。
お力になります。

 

こんにちは!※リサ※です。

今回は、【operation code】というFX自動売買ツールを検証していきます。

 

FX自動売買ツール(EA)は、数多く存在していますが、価格や機能といったものはピンキリ状態です。

 

しかも、いくら性能が優れてるからといって必ず勝てる保証はどこにもありません。

 

だからこそ、詐欺まがいなツールが増えているんです。

 

だからといって、FXは完全な悪ではなく、稼げている人がいるからこそ投資の定番にもなっているんです。

 

調査をしていくと、ステマ疑惑や金融庁に無登録で営業してることも判明したので詳しく解説していきます。

記事でよく分からなかった点や個別で相談したい場合には私がLINEで直接お答えします。
 

副業に興味あるけど不安」「怖くて踏み出せない」って方も無料でサポートするので繋がっておいてくださいね☆

 

今なら優良情報を随時プレゼント中です♪

 

▼※リサ※のLINEです▼

 

 

【operation code】の副業内容・概要

  • 資産構築が可能

  • 先着限定で3,000円

  • 放っておくだけで稼げる

 

以上が【operation code】の内容です。

FXでよくある内容になっていますが、これだけで判断してしまうと痛い目に遭うことになります。

 

なぜなら3,000円では済まないから。

 

先着や限定と謳っているのは所謂、煽りで登録させようとする釣り行為です。

 

3,000円で稼げるのであれば、私がわざわざこうやって記事にする訳がありません。

 

怪しい疑惑等を続いて解説していきます。

 

 

【operation code】はかなり高額な自動売買ツール

【operation code】が3,000円では済まないとお伝えしましたが、その真相は…

 

19,000円〜800,000円の追加請求があるんです。

 

3,000円であれば、EAにしてはまぁ安い方。

 

しかし、その後にカスタマイズと称して高額のオプションが用意されています。

 

得体の知れないFX自動売買ツールにこの金額は高過ぎ。。。

 

稼げるならこれでも問題はないんです。稼げるのであれば…

 

私がここまで言うのには理由がありまして、自作自演とも言えるブログがいくつもあるんです。

 
 

【operation code】の口コミはステマの可能性大

 

【operation code】の評判をGoogleで調べていくと、体験談のようなブログがいくつもHITします。

 

ただ、これはステマの可能性があります。

 

理由は…

 

【operation code】のことしか書いていないから。

 

しかも、内容は全てポジティブなものになっています。

 

内容は1記事だったり、中身がないものが多くてどうやら登録させるために作成された架空のブログの匂いがぷんぷんします。

 

ブログの内容を信じて始めるのは自由ですが、結果は目に見えています。

 

カモフラージュとして用意されているものと考えられるのでかなり手が凝っています。

 

全ての情報を鵜呑みにしてしまうのは大変危険です。

 

 

【operation code】のYahoo!知恵袋の評判も悪い|ボサンヌ編

 

【operation code】では、Yahoo!知恵袋でも書き込みがあり、質問内容は上記です。

 

ボサンヌさんから紹介されたoperation codeとかいう副業サイトってほんとに怪しくないとこなんでしょうか?

 

この質問に対し、

 

 

うさんくささしかない。

詐欺。

 

ボサンヌじたいが詐欺のようですよ。

 

このボサンヌという人物は「ボサンヌの副業会議」というブログを運営していて副業を批評してるサイトになっていました。

 

つまり、この人物が詐欺ということは【operation code】と繋がっていて紹介することでアフィリエイト収入を得ているということ。

 

今、こうした手口が増えているので「相談に乗ります」「副業紹介します」なんて言葉に騙されないように注意してください。

 

 

【operation code】の運営会社が不明

  • 事業者名:operation code
  • 販売責任者:本田真
  • メールアドレス:info@operations-as.com
  • 住所:東京都豊島区南池袋1-16-15ダイヤゲート池袋
  • 電話番号:0120-065-804

 

【operation code】の特商法から運営会社名は「operation code」ということが分かります。

 

ですが、この会社。

 

法人として登録されていないんです。

 

別の会社名があって隠しているのか、嘘の会社名を名乗っているのかわかりませんが、非常に危険性を感じます。

 

誰も、こんな会社のツールで稼ぎたいとは思わないはずです。

 

さらに、電話番号で検索をしてみると…

 

 

  • LINKという詐欺会社
  • 30万円支払うよう言われる
  • クレカを登録させられる
 
あくまで過去の口コミにはなりますが、これどう思います?
 
電話番号が一致している以上、LINK事務局と何か繋がりがあるとしか思えないのは私だけでしょうか。

 

 

【operation code】は金融庁にも無登録で違法

 

【operation code】はさらに金融庁にも無登録だと判明。

 

上記は金融庁のHPですが、注意喚起されていることがわかると思います。

 

無登録で営業した場合、5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金が課せられます。

 

隠れて営業してるからこそ、今のところ大丈夫なんでしょうが、その内営業停止することも考えられます。

 

こういた会社は何をするか未知なのでトラブルが起こることもあるでしょう。

 

くれぐれも、関わらないようにしてください。

 

 

【operation code】の副業まとめ

  • 稼げるか不明な高額ツールを購入させられる

  • 運営会社が不明

  • 金融庁や法人としての登録はない

  • 口コミはステマの可能性あり

 

以上の調査結果から【operation code】は…

 

登録してはいけない危険な案件


と認定させてもらいます。

 

SNSなども調査してみましたが、信憑性がありそうな口コミは見つけることができませんでした。

 

つまり、実績がほとんどないということ。

 

手口は巧妙なのでいくら紹介されたからといって騙されないようにしましょう。

 

他にも何か情報をお持ちの方がいましたら私へのご連絡お願い致します。

 

詐欺撲滅のために活動していますが、自分だけでは集められない情報もあります。

 

小さなことかもしれませんが、コツコツと正しい情報を発信して騙されるような人を救いたいのが本心です。

 

いくら評判が良い副業を見つけたとしても、試しに登録したりせずに私に相談してもらえればと思います。

 

 

最後に※リサ※からのお知らせ

詐欺被害者は私への相談だけでも後を絶たないくらいいます。

「早く相談すればよかった…」

「勉強代だと思って諦めます…」

こんな方々が多いのも事実。

私は騙された過去があるので良い副業選びや情報はある程度持っています。

今はその経験も生かして月収200万円以上在宅で稼げるところまでくることができました。

正しい知識さえ持っていれば半年もしない内に今の収入を遥かに超える利益を出すことは可能です。

コンサル料などはもらっていないので無料で私のノウハウは差し上げています。

この繋がりから収入を増やして生活にゆとりを持って人生をより豊かになってもらうことが私の願いです。

どんな些細なことでもまずLINEで私に相談してほしいです。

 


第一歩を踏み出したいのであれば頼ってください。できる限りのアドバイスや手助けはさせてもらいます。