【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】の詐欺投資疑惑。怪しい口コミ評判から危険あり | リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

リサの悪質副業ぶっ飛ばせ!

どんな些細なことでも相談してください。
お力になります。

 

こんにちは!※リサ※です。

今回は、【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】という天才のやり方をマネをするだけで1億円が稼げるとされている投資案件です。

 

1日たった5分で再現性100%とも言われる伝説のトレーダーMASAKI直伝なんだそう。

 

というか、MASAKIって誰?!

 

というのが私の正直な最初の感想。

 

一応、副業や投資(FX・仮想通貨)には詳しいのでそれだけ優れた投資法なら知っていてもおかしくないはずですが、名前は聞いたことありません。

 

調査したところ、やはり怪しい商材の可能性が高いことが判明。

記事でよく分からなかった点や個別で相談したい場合には私がLINEで直接お答えします。

 

ゼロから稼ぐための優良情報もお届け中で「副業に興味あるけど不安」って方でも全力でサポートするので繋がっておいてくださいね☆

 

▼※リサ※のLINEです▼

 

 

【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】の内容・概要

 

  • 1日5分

  • 知識・経験・スキルなし

  • カリスマトレーダーMASAKI直伝

  • 10万円から1億円が目指せる

  • 勝率8割

 

以上が【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】内容です。

もしこれが本当だとしたら…

 

誰でが1億円プレーヤーがになれるということ。

 

これまで投資案件もリサーチしていますが、ここまで優れた投資というのは見たことがありません。

 

かといって、1億円稼いだという情報はどこにもなし。

 

つまり、これらの情報は捏造や嘘の可能性が高いです。

 

公式ページではいくらでも好きなことが書けるので事実を確認することはやる以外にほぼ不可能です。

 

 

MASAKIは一体何者?

 

【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】のトレーダーのMASAKIについてですが…

 

  • トレード歴15年
  • 35億7000万円を1人で稼ぐ
  • 教え子の成功確率100%
  • 全員が1億円以上の億万長者

 

と書かれています。

 

いやー、これはすごい。カリスマなんですね!!

 

と思いきや、これだけの人物なら絶対に有名なのでネットで検索してみたところ…

 

情報はゼロ。

 

わかってはいましたが、SNSでも話題になってるどころか、情報が一切がないので信用はできません。

 

信じる信じないはあなた次第。なんて言葉はありますが、信じるも何も信じられる証拠がどこにもないので仕方ないです。

 

 

運営会社がHGP Inc.(天神製薬株式会社)なのが怪しい

 

  • 事業者の名称:HGP Inc.(天神製薬株式会社)
  • 電話番号:050-1809-9883
  • E-mail:info@genius-copy.com
  • 事業責任者:須田 未由紀

 

上記は【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】の特商法です。

 

特商法として、必要事項は記載されてるので特に問題はありません。

 

ただ、電話番号が050のIP電話なのが気になります。

 

さらにみていくと、天神製薬株式会社という運営会社。

 

製薬会社が投資案件を運営している意味が全く不明です。

 

怪しいとしか思えません。

 

さらに調査してみたところ、天神製薬株式会社の製品すら見つけることができませんでした。

 

普通、製薬会社なら代表する製品があるのが普通です。

 

 

【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】の口コミや評判は悪い

 

【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】をGoogleで検索してみると、かなり評判が悪いです。

 

詐欺」「怪しい」「誇大広告」といったワードがHIT。

 

これらは、投資や副業を専門的に分析しているサイトなので嘘は書かないはず。

 

つまり、評価はかなり悪いということ。

 

公式ページには実績として画像が添付されていますが、いくらでも捏造は可能です。

 

SNSや大手掲示板でも、実際に稼げた人はいないようだったのでこれはやるだけ無駄。

 

自分で確かめたい!って方はやってみもいいですが、これだけ分析されてる訳ですからおそらく結果は同じでしょう。

 

 

【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】は高額請求される

 

【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】は無料ではありません。

 

  • スタンダードコース:税込217,800円
  • プラチナコース:税込437,800円

 

私が知ってる限り、これは高すぎます。

 

ある程度優れたツールでも5万〜10万程度あれば購入できます。

 

全てはこのコースを申し込んでもらうために仕組まれた案内なんだと思われます。

 

こちらのアカデミーの内容は以下です。

 

  1. MASAKI流 資産構築アカデミーファイナンシャルリテラシー基礎講座
  2. 資産構築オールウェザー戦略・3ステップストラテジー徹底解説講座
  3. さらに資産構築を加速! MASAKI流・BS/PLキャッシュフロー応用講座
  4. プロジェクトメンバー限定!短期収益特化型、投資成績アーカイブ配信!(半年間)
  5. 資産構築オールウェザー戦略・資産構築管理シート
  6. 10年以上のスパンで考える超・長期投資法7選(by オールウェザー戦略)
  7. 回数無制限!MASAKIとLINEでつながる徹底サポート!(半年間)
  8. MASAKI流 資産構築アカデミー・メンバー限定 オンラインセミナー (毎週実施,半年間)
  9. MASAKI流・安全に資産を増やすためのキャッシュフロークワドラント
  10. プロジェクトメンバー専用!MASAKI直通! チャットワークでの情報発信
 
こちらの内容にプラチナコースだとMASAKIチームによる徹底コンサルティングも提供とのこと。
 
何度も言うようですが、申し込みして稼げた人はいません。
 
購入するだけ無駄になるので決して手を出さないように注意です。

 

 

【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】をやってみた!

 

【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】をやってみない限りは真相は分からない。

 

ってことで登録してみました!

(危険なので真似はしないように)

 

まずはメールアドレスで登録。

 

日をまたいで動画が配信されてコミュニティに勧誘するという流れですね。

 

実は、こういった手法はよくあって洗脳させて購入させるというものなんです。

 

私は知ってるので回避できましたが、知らない人ならコロっと申し込みしてしまう可能性もあります。

 

登録さえしなければ勧誘等は一切ないので最初の段階で拒否することが大事です。

 

罠とも言える内容が散りばめられてるので既に動画を閲覧した人も決して信用しないように!

 

 

【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】のまとめ

 

  • 高額請求がある

  • MASAKIは何者か不明

  • 運営会社が怪しい

  • 稼げた実績がない

  • 誇大広告の可能性大

 

以上の調査結果から【MASAKI流「億る」成功法則ジーニアスコピー】は…

 

1億円稼ぐのはほぼ不可能な投資案件


と認定させてもらいます。

 

10万円の投資額で1億円なんてまず不可能です。

 

1ヶ月で200万、300万なんて書かれてますけどほぼ嘘だと思ってください。

 

他にも何か情報をお持ちの方がいましたら私へのご連絡お願い致します。

 

詐欺撲滅のために活動していますが、自分だけでは集められない情報もあります。

 

小さなことかもしれませんが、コツコツと正しい情報を発信して騙されるような人を救いたいのが本心です。

 

いくら評判が良い副業を見つけたとしても、試しに登録したりせずに私に相談してもらえればと思います。

 

 

最後に※リサ※からのお知らせ

詐欺被害者は私への相談だけでも後を絶たないくらいいます。

「早く相談すればよかった…」

「勉強代だと思って諦めます…」

こんな方々が多いのも事実。

私は騙された過去があるので良い副業選びや情報はある程度持っています。

今はその経験も生かして月収200万円以上在宅で稼げるところまでくることができました。

正しい知識さえ持っていれば半年もしない内に今の収入を遥かに超える利益を出すことは可能です。

コンサル料などはもらっていないので無料で私のノウハウは差し上げています。

この繋がりから収入を増やして生活にゆとりを持って人生をより豊かになってもらうことが私の願いです。

どんな些細なことでもまずLINEで私に相談してほしいです。

 


第一歩を踏み出したいのであれば頼ってください。できる限りのアドバイスや手助けはさせてもらいます。