6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目 広告ゼロで

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちもゼロイチの初心者から次々に

月商100万円〜2200万円超え!

 

させてきた経験をもとに

月10→月100万円超えを目指す起業初心者のための

ビジネスノウハウやマインドについて発信中♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

先月、26名で進んでいるスパルタ起業塾

年内ラストグルコン個別コンサル

年内ラストLIVE配信を終え

 

28日に仕事納めをしたよ〜!

 

 

 

 

 

さて、今日は 

集客時のメンタル保持について。

 

 

✅集客時期はメンタルが一喜一憂しがち

 

✅集客時期が毎回億劫で仕方ない

 

✅集客の度に自己嫌悪に陥る

 

 

そんな経験をしたことありませんか?

 

 

集客がうまくいってる

売れっ子さんもそうでない方も、

 

 

集客時期は少なからずとも

普段よりピリつく時期なのではないかと

思うのだけど。

 

 

集客時期にメンタルが

ジェットコースター状態にならないために

私が最も効果的だと思っていて、

 

 

かつ先日のグルコンの成果シェアでも

月商200万円達成したメンバー

まったく同じことを言ってくれていたので

今日はその話しをシェアしたいと思う。

 

 

 

 

さっそくだけど、

月商200万円達成した受講生

先日どんな話しをシェアを

してくれていたかというとね。

 

 

「いまできる最善のこと

はできたから

メンタルに左右される

ことがなかった」

 

 

ということを言ってくれていたの。

 

 

これ聞いたとき、

 

 

まさにその通り

すぎるよーーー!

って激しく共感したのさ。

 

 

 

 

集客時期にメンタルが凹むのって、

単に申込者数が少ないからという

理由だけでなく、

 

 

本来やれること

もっとあったはずなのに、

あれもこれも

全然できてなかった、

 

 

と少なからず自分でも自覚してるから、

そんな自分自身に対しても自己嫌悪

負のループに陥ると思うの。

 

 

image

 

 

その点、うちのスパルタ起業塾メンバーは

集客に必要なスライド資料なり

告知文なりSNS配信スケジュールなり

 

 

すべてを一緒に関わらせてもらいながら

動いているのだけど、

 

 

本人自身も集客に向け

 

 

✅普段から認知活動ができた

✅LINEで繰り返し告知できた

✅LIVEで人柄を伝えられていた

✅お客さまへの教育をバッチリ行えた

✅計画通りSNS発信ができた

 

 

など、やるべきことがすべてできていると、

 

 

いまできる最善のこと

はできたから

メンタルに左右される

ことがない!

 

 

という状態になれると思うんだよね。

 

 

image

 

 

やれることがすべて

行動ベースでできていたら、

 

 

最善は尽くしたのだから、

あとは結果を待つのみでしょう?

 

 

結果、そういう人って

集客数もいい結果で終えられるんだよね!

 

 

集客時のメンタルに左右されず

かついい結果で終われる人は

 

 

やっぱりやるべきことを

当たり前のようにやり

行動している人

 

 

だな〜と改めて。

 

 

後悔したくなければ

目の前のやるべきことを

全てやり尽くすしかないよね!

 

 

 

🎁集客力がUPする5大特典🎁

(2000名近くの方が受け取ってくれています!)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

こちらの画像をTAP

image

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 

宝石緑3宝石緑

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

♦︎鈴木梨沙Youtube