6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目広告ゼロで

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

今だからこそ語れますが、

 

 

仕事大好き人間で、やる気しかなく、

メンタル強めなはずだった私でしたが

 

 

起業9年間の中で実ははじめて、

 

 

一時やる気を

失ってしまっていた

時期がありました。

 

 

もうこの仕事続けていけないんじゃないか

とすら感じていた時期がありました。

 

 

でもそこから色々経て

また気持ちが復活でき、

 

 

元のやる気しかない私に

戻ることができました。

 

 

そんな自分自身の実体験から

 

 

✅私は何を得たのか

✅どんな気づきがあったのか

✅やる気を失ってしまったらどうしたらいいのか

 

 

11月16日(木)昼12:15〜の

インスタLIVE

 

 

自分自身の経験談を

シェアしようと思います。こちら

 

 

 

 


アーカイブ残して大丈夫そうだったので

残しました♡ こちら




 

5大特典プレゼント!

2000名が受け取っています!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

image

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 

 
宝石緑3宝石緑

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

♦︎鈴木梨沙Youtube