6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目広告ゼロで

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

スパルタ起業塾4期が

11月からスタートしましたー!!

 

 

前回3期を50名で開催したところ

個別コンサルの予約がかなり

取りづらくなってしまったと

いう反省点を踏まえ(汗)

 

 

今回は人数を制限し

講師も導入して組織体制も整え、

お一人お一人をみっちり見ていけるよう

26名でスタートすることにしました!

 

 

 

 

私がスパルタ起業塾を主宰するにあたり、

メンバー決めで大切にしているのは、

 

 

✅各専門家として

お客さまの問題解決に

真摯に取り組まれる方

 

 

✅世の中の困っている人の

役に立ちたいという熱意があり

素晴らしいサービスを持っているのに

集客や売上に繋がっていないと悩む方

 

 

✅やるからには趣味の延長戦上ではなく

ビジネスとして本気でやっていきたい方

 

 

こんな方に集まっていただきたいし

お力にもなりたいと思っているので、

 

 

初回の面談の際に

見ているのは現時点での

知識や技術、リスト、集客力

などがどうかではなく

 

 

そこは育てればいくらでも

今後伸びていくところなので

それよりも、

 

 

✅起業家として伸びる可能性を秘めているか

✅起業家マインドが備わっているか

✅やる気や執念があるか

 

 

など、なかなか変えることのできない

本質の部分をよく見てメンバーを

厳選させてもらっているんだ。

 

 

継続メンバーさんも

ストーリーズで呟いてくれていましたが、

本当に今回も素晴らし方ばかりが

集まってくれたことに感激しています✨

 

 

 

 

とはいえ期によって毎回

雰囲気が異なるので、

今回はどんな期なんだろう?

 

 

と半分ワクワク&ドキドキしながら

初日の講義を迎えたのですが。

 

 

今回の期は初日から

みんな謙虚だなと感じました!(笑)

 

 

でも講義やワークが進むにつれ

積極的に取り組んでくださっている姿を見て、

熱量があることにほっとすると同時に

 

 

今回の期も非常に期待が持てる期だな

と期待感を感じました!




すごーーーい!✨


 

 

スパルタ起業塾では

ゼロから月商100万円達成

している人ばかりではなく、

 

 

稼ぐ系ビジネスの方でなくても

月商1000万円プレイヤー

続出している塾になるので、

 

 

これからの6ヶ月間で

メンバーがどんな飛躍をされていくか

今から楽しみで仕方ありません!

 

 

講師一同、

全力でサポートしていくので

メンバーさんはこれから6ヶ月間

よろしくお願いします!!

 

 

過去の講義レポートはこちら▼

 

受講生の実績一覧はこちら▼

 

受講生インタビューはこちら▼

 

 

5大特典プレゼント!

2000名が受け取っています!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

image

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 

宝石緑3宝石緑

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

♦︎鈴木梨沙Youtube