6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目広告ゼロで

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜1.4億円超え

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

 

 

LINE読者からブロックされると

凹んでしまいます…

 

ましてや、まだLINE登録者が

少ないので、なおさら…

 

 

 

そう感じたことはありませんか。

 

 




 

LINE登録者が500人、1000人と

たくさんいる人ならまだしも、

 

 

 

まだ50人程度なんです。

100名以下なんです。

という場合は

 

 

 

そのたった1人のブロックも

大きく感じてしまい、

凹んでしまうこともあるよね。

 

 

 

そこで今回は

LINE読者からブロック

されると凹みます…

 

 

 

そんなときの気持ちの持ちよう

について3つ私の考えを

シェアしようと思う。

 

 



 

 

  1、そういうもんだと思おう

 

 

 

LINE登録者が増えれば、

その分ブロック者数も

一定数増えてくる。

 

 

 

これは仕方のないことで

どうしようもないこと

なんだよね。

 

 

 

別にあなたのことが

嫌いになったわけではなく

 

 

 

もしかしたら最初から

無料特典目当てなだけかも

しれないし。

 

(特典だけ受け取ってブロックする人

とかたまにいるでしょ?笑)

 

 

 

みんなから好かれよう

と思う必要なんてなくて。

 

 

 

配信しなければ

ブロックもされないけど、

 

 

 

ブロックされないようにと

配信しないのは

もっともったいないよね。

 

 

 

LINE登録者が増えれば

その分ブロック者数も一定数増える。

 

 

 

そんなもんだ〜〜。

くらいにドンと構えておけばOK。

 

 

 

気にするだけ時間の無駄だから。笑

 

 

 

  2、配信数食うだけだから、不要ならブロックしてくれた方がむしろありがたい。笑

 

 

LINEも月200通までは

無料で使えるけど、

 

 

 

それ以上配信したいなら

有料版にアップデート

しなきゃいけないよね。 

 

 

だったら出来るだけ必要な人に

必要なお知らせを配信するためにも

 

 

 

配信が不要なのであれば

ブロックしてくれた方が

 

 

無駄な配信数を

食わなくていいので

 

 

むしろブロック

してくれた方が

ありがたくない?笑

 

 

 

無駄なお金使わせないように

してくれてありがとう〜!

だよ(笑)

 

 

 

  3、去って行く人より、あなたを頼りにしてくれる人を大切にしよう

 

 

LINEをブロックして

去っていく人より、

 

 

 

ブロックせずに

あならの配信を楽しみに

してくれている読者に

 

 

 

もっとより良い情報を

提供できるよう、

 

 

 

残ってくれている人を

一番大切にすることが

なにより大事だよね!

 

 

 

あなたのことが好き!

あなたの配信を楽しみにしてる!

 

 

 

そんな読者さんに

あなたの時間を

めいいっぱい使おう!

 

 

 

ということで、以上3つが

LINE読者からブロックされると凹みます…

そんなときの気持ちの持ちようでした!

 





 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

インタビュー動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル