6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業8年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜794万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

受講生の成果はこちら

 

 

 

 

成功されている方たちって

どんな特徴があると思う?

 

 

image

 

 

 

ここでは

 

 

成功されてる人

=月商100万円超えしている人

 

 

と定義づけさせてもらうと。

 

 

 

やっぱり受講生を見ていても 

売れている周りの

同業者さまを見ていても

先輩方を見ていても

 

 

 

成功されている方たちには

こんな共通点があるなぁ。

 

だから売れている

んだろうな〜。

 

 

 

と私が感じた部分を

5つ紹介させてもらうね。

 

 

image

 

 

  1、とにかく謙虚

 

 

売れている方たちって

どんなに自分の売上がすごくても

絶対にマウンティングしてこないし、

 

 

 

常に相手に対して

謙虚な姿勢でいたり、

 

 

 

相手のいい部分を見て

すかさず褒めるなど

謙虚な姿勢な人が多いな〜

と思うの。

 

 

 

さらに見た目もなんなら

すごい人であればあるほど

着飾っていない人の方が

多い印象なんだよね。

 

 

 

だって本当にすごい人は

何もしなくても

すごいじゃない?

 

 

 

だから例えばブランド物で

全身を覆い「金持ってんぞ!」

というアピールをしなくとも

 

 

 

Tシャツ&ハーフパンツ姿

などのラフな姿でさえ

格好いい。

 

 

 

本当にすごい人って

見た目も中身も本当に

謙虚なんだなって思う。

 

 

image

 

 

  2、人柄がいい

 

 

結果を出しているすごい人って

怖いんじゃないか。

 

 

 

と初めはビビっていたことも

あったけれど。

 

 

 

実際にお会いしてみると正反対。

 

 

 

売れている人で

性格の悪い人に会ったこと

がないんだよね。

 

 

 

売れている人

であればあるほど

みんな人がいいし、

優しい人ばかり。

 

 

 

てか性格悪かったら

そりゃ売れてるわけないよな〜と

感じさせられたよね(笑)

 

 

image

 

 

  3、スポンジのように素直に吸収する

 

 

成功されている人たちって

自分の知っている知識

出てきたとしても

 

 

 

決して斜め上から

見下ろすことなどせず、

 

 

 

知ったかぶりもせず、

 

 

 

どんな小さなことでも

初めて聞くことかのように

真っ白ベースで、

 

 

 

スポンジのように

素直に吸収され

行動されている方が

多いな〜という印象。

 

 

 

ときにはそこまで

まっさらな状態で

素直に聞けます?!

と第三者が思ってしまうくらい

 

 

 

一般の方とは比べ物にならないほど

素直な気持ちを持たれている方が

多いんだな〜と感じることがあるよ。

 

 

 

なんでもスポンジのように

素直に吸収して即行動に移すからこそ

成功されている方はもっともっと

成功されていくんでしょうね!

 

 

 

 

  4、人といる時にスマホを触らない

 

 

私たち起業家って

常に24時間SNSを更新したり

誰かに連絡を返したり

やることが山ほどあるから

 

 

 

長時間スマホから離れることって

なかなかなできなかったり

するじゃない(汗)

 

 

 

しかも長時間スマホを

触れないときなんかがあると

 

 

 

若干ソワソワ

してきちゃうときも

中にはあると思うのね。

 

 

 

でもね、

成功されてる方って

誰かと一緒にいるとき

絶対にスマホを触らないの。

ビックリするくらいに。

 

 

 

例えば以前、起業家仲間や

先輩たちとみんなで

パタヤビーチに旅行に

行ったときのこと。

 

 

 

日中はみんなで物件見学したり、

夜はみんなでディナーしたり。

 

 

 

終日みんなと一緒にいる

ことが多いので

 

 

 

そろそろスマホ見たいな〜

なんてときもあったりしたわけ。

 

 

 

当時の私はまだ起業初期で

そろそろSNS更新しなきゃとか

返信返さなきゃとか

 

 

 

ソワソワしてきた

場面もあったんだけど、

 

 

 

一緒にいた

売れてる先輩は

マジで全然スマホを

触る気配がない。

 

 

 

一体この人は

いつ仕事してるの?!

と驚いちゃったんだけど。

 

 

 

きっと午前中ホテルの部屋に

一人でいる時間に

すべての業務を終わらせて

 

 

 

みんなといるときは

みんなとの時間にめいいっぱい

時間を割いていたんだろうね。

 

 

 

当時の私には衝撃だったよ。

 

 

image

 

 

  5、マメで丁寧

 

 

成功されている方は

これまたいつ仕事

されてるんですか、

というくらい

 

 

 

レスポンスが早いし、

丁寧にお返事を返してくれる

方が多いよね。

 

 

 

きっと仕事も忙しいだろうに

人がやや面倒くさがるような

お店探しや予約なども

 

 

 

率先して勝って出てくれ

ささっとこなしてくれたり。

 

 

 

そういうマメで

丁寧なところが

 

きっとお客さま対応にも

反映されて

 

だからこそ

売れているんだろうな〜

と感じたよ。

 

 

image

 

 

 

以上が

成功してる方々に共通する

5つのことでした!

 

 

 

参考になったら嬉しいよ!

 

 

 

2,655名旧アカウント→新アカウント

アメブロアクセスアップ20の秘密

3,660名以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル