6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目広告費ゼロで

月商4000万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。

 

次のスパルタ起業塾

新規募集は8/31(木)21:00

(詳しくは文末を参照)

 

 

 

すごい人ばかり

いそうなんですが

ついていけるでしょうか⁉️ 

 

 

今回はこのご質問に

お答えしていきます!

 

image

 

 

きっとうちのメンバーは

結果出しまくってる

すごい人たちばかりだから

 

image

 

 

詳細はこちら▼

 

 

 

初心者ではなく経験者じゃないと

ダメなんじゃないか…

 

 

まだ始めたばかりのど素人だと

審査に落ちるんじゃないか…

 

 

てか、そもそもレベル高すぎて

ついていけないんじゃないか…

 

 

と心配する人もきっと

なかにはいるよね(笑)

 

 

image

 

 

 

ということでこの部分について

回答させてもらうと、、、

 

 

てか、自信があるなら

そもそもコンサルいらなく

ないですか?(笑)

 

 

 

私も起業初期は

何をやったらいいか

わからなかったし

 

 

自信がないからこそ

コンサルをつける

わけですよね?笑

 

 

 

こちらの名言も参照あれ▼

 

 

image

 

 

 

私サイドは

超初心者でもわかるように

超超超〜わかりやすく

講義をしているつもりだし

 

 

 

個別コンサルでも

手取り足取り見ているので

 

 

 

 

 

ついてこれるかどうか

ではなく

 

 

 

あなたについてくる意志

あるのかどうか。

 

 

 

行動を止めないと

ご自身と約束できるか。

 

 

 

それだけの問題だと思う。

 

 

 

今のところスパルタ起業塾では

0期も2期も途中でついてこれなくなったな

と感じた人はいなかったし、

途中で脱落する人もいなかった。

 

 

 

 

経験者の割合は

3〜4割くらい?いるけど

6〜7割は未経験者ばかりで

 

 

 

なかには

現役会社員の方やママの方

なども結果出しまくってる✨

 

 

 
 
 
だから、
ついていけるかどうか?
ではなく
 
 
ついていきます!
という意志がある人
 
 
そんな人に来て欲しい
と思っています!
 
 
image
 
 
 
むしろ、自分の次元を変えたいなら
 
 
 
【 自分にはまだちょっと早いんじゃないか 】
 
【 場違いなんじゃないか 】
 
【 ついていけないんじゃないか 】
 
 
 
そう感じるくらいの
「仲間」や「環境」
がいる場に
 
 
飛び込まないと人って
成長できないと思うのね。
 
 
 
私も常にそういった環境に
身を置いてきたからこそ
今があると思ってる。
 
 
image
 
 
またうちのメンバーが口を揃えて
よく言ってくれるのは、
 
 
 
「集まってるメンバーの
レベルが全体的に高い。
こういうコミュニティって
なかなかない。」
 
 
 
「だからこそ刺激になるし
自分ももっと頑張ろう
と思える。」
 
 
 
というお声の数々。
 
 
 
だから、そういう
「仲間」や「環境」
がいる場に飛び込んで
次元上昇していたい!
 
 
という人には
ピッタリだと思う✨✨
 
 
 
image
 
 
ということで

自信があるなら

そもそもコンサルいらなく

ないですか?(笑)

 
 
ついていけるかどうか
ではなく、
 
 
ついていく!という
意思だけで充分です!!!
 

 

  スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの?

 

==============
SNS集客ロードマップ
完全攻略セミナー&
スパルタ起業塾 
体験入学説明会
==============

 

以下の日程での
開催を予定しています‼️


9/11(月)13:00〜15:00
9/12(火)13:00〜15:00
9/13(水)13:00〜15:00
9/14(木)13:00〜15:00
9/15(金)13:00〜15:00





8/31(木)21:00

にLINEから募集開始の
ご案内をいたしますので


予定を空けてお待ちいただけると
嬉しいです😉💕

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

鈴木梨沙LINE公式アカウントリニューアル!

 

 

今回も争奪戦に

なりそうな予感だよ〜〜!

 

image

 

  スパルタ起業塾って?

 

スパルタ起業塾とは▼

 

スパルタ起業塾が選ばれる6つの理由▼

 

受講者の声▼

 

スパルタ起業塾に関するご不明点は▼

 

起業に関するお悩みは▼