6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業8年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商2,500万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜700万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

(次の募集は春頃を予定♡)

 

受講生の成果一覧はこちら

 

 

 

 

 

起業コンサルタントや

売上UPコンサルタントをしている人が

 

他の起業塾に通っていたり

ビジネスメンターをつけていたりするのを

よく見かけませんか??

 

 

 

 

 

 

 

このカオスな現状を

疑問に思った方がいい‼️

 

 

 

だって起業コンサルタント

をしてるってことは

 

 

 

過去にご自身が

何かしらのビジネスで

結果を出してきた実績があって、

 

 

 

人様に教えられることが

十分にあるから

起業コンサルタントをしてる

わけでしょう⁉️

 

 

 

 

 

 

なのに他の起業塾や

ビジネスメンターを

つけてる時点で

 

人様にビジネスを教えるにあたり

まだ未熟だってことだよね⁉️汗

 

 

 

そんな人からビジネスを学んで

何を得られることやら、、、。 

 

 

 

 

 

 

 

確かに学び続けること自体は

大切なこと。

 

 

 

でも起業コンサルタントを

名乗ってる分際にも関わらず

 

 

 

他の起業塾に通ったり

ビジネスメンターつけてる時点で

カオスだよね‼️🤣🤣🤣

 

そんな未熟な段階で

起業コンサルタントを名乗るな‼️

 

 

 

習ったことをそのままパクって

教えてたりするのかしら?笑

 

 

 

ご自身が未熟なら

当然あり得ることだよ、ね。

 

 

 

ビジネスは伝言ゲームじゃない。

マーケティングは生き物ですから。

 

 

 

 

 

 

 

だからこれから

起業塾やコンサルを探す人は、

必ずその主宰者に

次の質問を投げかけよう‼️

 

 

 

「起業コンサルタントをやられる前は

何のビジネスをやっていて、

 

どのくらい売上実績を出してきた

んですか⁉️」

 

 

 

この質問に明確に自信を持って

答えられない人は

 

 

 

起業1年目で

いきなり起業コンサルタントとなり

 

机上の空論でビジネスしてる

インチキな可能性、大だから‼️

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考にしてね▼

 

 

 

 

 

旧アカウントが消えたため

2021年12月〜

新アカウントへ変わりました‼️

 

アメブロアクセスアップ20の秘密

過去2,655人以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)