6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目広告ゼロで

月商4000万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

年内に起業準備をスタートしたい人必見!

 

==============
SNS集客ロードマップ
完全攻略セミナー&
スパルタ起業塾体験入学説明会

==============

 

8/31(木)21:00LINEで募集開始!

詳細は文末から!

 

 

 

 

現在会社員をしていて、

いずれ起業したいと考えているけど

副業禁止の会社なんです…

 

 

こんな私は受講しちゃダメですか⁉️

会社員はNGですか⁉️

 

 

そんな方のために、

今回は

 

 

会社員で副業が

できない人はNG?

 

 

について解説していくね。

 

 

 

 

まず結論から言うと、

現在副業禁止で活動できない

状態だったとしても、

 

 

受講いただくのは

全然構いません!!!

 

 

今は会社員で

副業できなくても

 

いつでもスタート

できるよう

 

 

今から下準備しておくの、

すごくアリだと思う♪

 

 

image

 

 

いまのスパルタ起業塾でも

現役会社員をしながら受講してくれて

いる方が何名もいらっしゃるけど、

 

 

現役会社員をしながら

結果を出している方

めちゃくちゃ多いよ!

 

 

もし会社にバレないように

活動できそうなら

顔出ししないで活動するのもあり!

 

 

 

顔出しNG&ビジネスネームでも問題ありません▼

 

現役会社員の方たちからのお声はこちら

 

 

 

 

 

昔は副業ではじめて稼げるようになったら

会社員を卒業するみたいな文化だったけど、

いまは全然そういう時代じゃないよね‼️

 

 

 

だって現役会社員しながら

パラレルキャリアで

活躍している人たちが

たくさんいる時代だもんっ‼️

 

 

 

だから会社員で

現在は副業ができない方も

水面下で準備していけばOK!

 

 

是非お越しください!

 

 

  スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの?

 

==============
SNS集客ロードマップ
完全攻略セミナー&
スパルタ起業塾 
体験入学説明会
==============

 

以下の日程での
開催を予定しています‼️


9/11(月)13:00〜15:00
9/12(火)13:00〜15:00
9/13(水)13:00〜15:00
9/14(木)13:00〜15:00
9/15(金)13:00〜15:00





8/31(木)21:00

にLINEから募集開始の
ご案内をいたしますので


予定を空けてお待ちいただけると
嬉しいです😉💕

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

鈴木梨沙LINE公式アカウントリニューアル!

 

 

今回も争奪戦に

なりそうな予感だよ〜〜!

 

image

 

  スパルタ起業塾って?

 

スパルタ起業塾とは▼

 

スパルタ起業塾が選ばれる6つの理由▼

 

受講生の成果▼

 

受講者の声▼

 

スパルタ起業塾に関するご不明点は▼

 

起業に関するお悩みは▼