6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業8年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商2,500万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜700万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

スパルタ起業塾3期募集は

春頃を予定!

 

 

受講生の成果一覧はこちら

 

 

 

  

 

いざ個人でビジネスをスタートしよう

と思ったとしても

 

 

 

起業塾ってどこも高額だから

まずはマーケティングセミナー

にでも行ってみようかな…

 

 

 

特にこれといって

良さげな起業塾がないから

まずは有名起業家さんが開催している

セールスレター講座にでも通ってみようかな?

 

 

 

色んなパターンの人がいると思うの。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ビジネスの基盤がない方が

小手先のビジネスノウハウ

を学ぶことをオススメできません。

(行っていいのはインスタ講座やブログ講座くらい。)

 

 

 

なぜなら、

ビジネスの基盤がないのに

小手先のテクニックだけ学んでも

 

初心者さんは100%

カタチにできっこないから。

(カタチに出来てる人を見たこともない。)

 

 

 

 

 

例えばスパルタ起業塾2期生でも

うちに来る前500万円以上もかけて

あらゆるビジネスセミナーに参加してきた

方がいてね。

 

 

 

でも、正直なところ投資額に対し

まったく結果を出されていなかったの。

(うちに来る前は当然、月商100万円未満)

 

 

 

ちなみに彼女が500万円もかけて

学んだビジネスの数々は以下の通り。

 

 

 

LIVE配信マーケティング講座 120万円
SNSマーケティング講座 30万円
セールス動画教材作成講座 5万円
ユダヤ系の講座 100万円
オンライン教材の始め方講座 33万円
カウンセラー養成講座 30万円
マーケティング講座 14万円
Photoshop講座 30万円
起業準備講座 60万円

ライティング講座 6万円

その他も数十万円

(講座の正式名は伏せさせていただいています)

 

 

 

 

どれも有名起業家さまが

主宰する講座だし、

それなりに学びになるもののはず。

 

 

 

なのに、なぜ彼女は結果を

出せていなかったのか…?

 

 

 

 

 

理由は起業塾などに

通ったことがなく

 

ビジネスの基盤がない状態で

小手先のテクニックばかりを

学んでいたから、だったんだよね。

 

 

 

 

 

地盤が固まっていない土地に

上に建物を建てても

地震がきたら崩れるよね?

 

 

 

素肌の土台が整っていない

凸凹のお肌にメイクをしても

誤魔化せないよね?

(厚ぬり感バレバレだよね?)

 

 

 

個人のビジネスでいうなら、

基盤固めは

 

 

 

ダイレクトレスポンス

マーケティング(DRM)

の一連のフローに沿ってまずは

商品を販売できるようになること。

 

 

 

そこを無視して

小手先のテクニックだけ取り入れても

カタチにしようがないのよね💦

 

 

(やや古いverだけど)

 

 

 

しかし、そんな彼女もスパルタ起業塾に通い

このダイレクトレスポンスマーケティングの

基盤を整えていただいた結果…

 

 

 

一発目のセールスでさらっと

月商200万円超えを達成された♡

 

 

 

 

 

それだけこのDRMの基盤づくり

の部分は大事だってこと♡

 

 

 

彼女本人とも話したけど、

起業塾に通って基盤つくってから

先ほどのような講座に通ってたら

もっと活かせただろうね〜!って。

 

 

 

逆だったのが惜しい!

(ま、それもまた勉強だ。)

 

 

  

 

つまり、土台を固めていない状態で

いろいろ小手先のテクニックを取り入れても、

 

 

 

学びにはなっても

売上という形でカタチにできず

 

 

 

先ほどの彼女のように時間とお金だけ

を消耗するだけ。

(無駄だったとまでは言わないけどね。)

 

 

 

あなたもこれから

起業して売れっ子になりたいなら、

 

この先輩の失敗から学んで

しっかり基盤固めをしようね!

 

 

 

旧アカウントが消えたため

2021年12月〜

新アカウントへ変わりました‼️

 

アメブロアクセスアップ20の秘密

過去2,655人以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)