6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業7年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商2,500万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜700万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウや

マインドについて発信しています♡

 

(初めましての方はこちら 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

 6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾2期 

 

お申込み殺到により

超超超〜満員御礼!

次期募集は5月予定!

 

 

 

スパルタ起業塾0期

1年コースを終えての感想

 

 

今日は

新ワーママ革命コンサルタント

栗林真由美さん

いってみよ〜〜音譜

 

 

 

真由美さんは一番最初に

私のところにきたとき

既に400人規模のMIRAISという

育休コミュニティを主宰されていて。

 

 

 

「なんかすごい大物がきたぞ!」

という感じだったんだけど、

 

 

 

 

 

よくよく話しを伺ってみると、

オンラインサロンのような形で

あまり収益にはなっておらず、

 

 

 

せっかく大規模なコミュニティを

抱えているのに、私からみると

正直もったいない状態だった。

 

  

 

しかし、さらに話しをよく

伺ってみると、

 

 

 

「子供ができてもキャリアを

諦めない女性を増やしたい!」

という熱い想いをお持ちの方で。

 

  

 

既に主宰している

育休コミュニティからもう一歩先に進んだ

 

 

 

「子供を持つとキャリアを諦めなければ」

と思っている女性へ

「子供がいるからこそ理想のキャリアを築く」

ワーママ新時代革命アカデミー

一緒につくらせてもらった😊

 

 

 

 

 

すると、真由美さんの想いに

共感する人で溢れかえり、

 

 

1回の募集で40名集客‼️とか

100名集客‼️とか実現させちゃうし

 

  

 

売上的にも

現役会社員しながら

2児の母をしながら

 

 

1期募集時に

月商260万円達成‼️

 

2期募集でも

月商271万円達成‼️

 

をしたのだ‼️

 

 

(ちなみにご自身だけでなく

アカデミーの受講生もまた

昇格などの結果がすごい。)

 

 

 

会社員しながら、

子供を育てながらって

マジですごい。

 

  

 

そして、パラレルキャリアの方で

売上が上がったからって

会社員を辞める予定も一切なく

 

会社員としても誇りを持って

働き続ける姿勢にまた尊敬!!✨

 

今は会社もパラレルキャリアも

両立させる時代がきたね!!

 

 

 

 

真由美さんの毒舌ブログは

見てるだけで快感だよっw

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

それでは真由美さんの感想

いってみよ〜〜ピンクハート

 

 

 

富士山ダルマカラーパレット鉛筆富士山ダルマカラーパレット鉛筆富士山ダルマカラーパレット鉛筆​​富士山ダルマカラーパレット鉛筆

 

 

1、お名前、肩書き

 

名前:栗林真由美

 

肩書き:新ワーママ革命コンサルタント

 

年齢:30代

 

お住まい:神奈川県

 

 

 

 

2、鈴木梨沙を知ったきっかけは何でしたか?

 

 

1番最初は鈴木実歩さんとの

ライブ配信だったと思います。


そこからブログを

拝読させていただいてました。

 

 

 

 

3、スパルタ起業塾を選んでいただいた決め手は何でしたか?

 

 

梨沙さんの元で学びたい

という梨沙さん自身の魅力です。

 

 

 

 

4、入塾する前はどのようなビジネス状況でしたか?またどんな悩みがありましたか?

 

 

ビジネスは皆無でした。


救いたい人や自分が世の中に

提供したいことはありましたが、

 

どのように形にすればいいのか

わからない状態でした。

 

 

 

 

5、入塾後どのような成果がありましたか?複数ある場合は複数ご回答お願い致します。

 

①救いたい人に自分ができる限りの価値を提供できたこと。それに見合った売上を立てられたこと(最高月商271万円達成。)

 

②本業でもスパルタ起業塾で学んだことを展開して結果、社内で表彰されたこと

 

 

 

 

6、講師である鈴木梨沙の印象はいかがでしたか?

 

 

イメージ通りでした!

 

サバサバしていて、対応が丁寧で、

たくさんのことを教わることができました。

 

 

 

 

7、スパルタ起業塾のここが好き!というポイントは何ですか?

 

 

しつこくてすみません(笑)

やっぱり梨沙さんの魅力、だと思います。

他は切磋琢磨できる仲間の存在です。

 

 

 

 

8、スパルタ起業塾はどんな人にオススメですか?

 

 

自分が誰かの課題に対して

提供したい価値があるのに、

どう提供したらいいのかわからない人

にオススメだと思います。

 

 

 

 

9、強いて言えば、ここもう少しこうしてくれたら嬉しいな、というポイントは何かありますか?

 

特にありません。

 

 

 

 

10、鈴木梨沙へのメッセージ

 

 

まるまる1年間本当に本当に

お世話になりました。


全くの起業初心者、

SNSもまるで育っていなかった

1年前からここまで来れたのも

 

当に梨沙さんのおかげだと

心から感じています。
 

スパルタ起業塾に入れて

まだ1年ですが、

 

まだまだ梨沙さんから学びたく、

継続コースを申込させていただきます。


梨沙さんに比べると

まだ自分の中で甘いところ、

できていないところが散見されます。

 

師匠のところで学び、

もっともっと次のステージに行って

成長していきたいと思いますので、

 

引き続きお手数おかけいたしますが、

色々とご指導いただけますと助かります。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

富士山ダルマカラーパレット鉛筆富士山ダルマカラーパレット鉛筆富士山ダルマカラーパレット鉛筆​​富士山ダルマカラーパレット鉛筆

 

​​​​​​​

 

真由美さん、素敵な感想

ありがとうございます〜〜ピンクハート

 

​​​​​​

 

  

真由美さんのすごいところって、

もちろん会社員しながら子育てしながら

結果を出したところもすごいんだけど、

 

 

 

もともと知名度もある

すごい方だったにもかかわらず

 

「決して現状に奢らず

メンターの教えを忠実に守って

素直に行動する」ところなんだよね。

 

  

 

結果を伸ばす方って

本当びっくりするくらい

素直な方が多いよね。

だから結果出るんだろうなと納得デス。

 

  

 

アカデミーの結果を出しているだけでなく

会社員としても社内で表彰を受けるなど

ちゃーんと両方でいい結果を出しているからね✨

 

 

 

女性の働くカタチとして

見本中の見本みたいな存在に

今後も引き続きなっていって欲しいよ〜〜お願いアップアップ

 

 

 

 

 

旧アカウントが消えたため

2021年12月〜

新アカウントへ変わりました‼️

 

アメブロアクセスアップ20の秘密

過去2,655人以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

最近人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Clubhouse(フォロワー3,300人以上)