こんにちは。

鈴木梨沙です。

 

===================

 

私自身月商1000万円超え!

 

教え子たちも続々と

月商100万円、200万円、300万円超え!

 

この経験をもとに、

好きな仕事で0から月商100万円超えの

ノウハウやマインドをお伝えしています♡

 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席で募集を

ストップしています。


枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

====================

 

 

 

 

前のブログで


アクセス1日最高【5万PV】

平均1日【1万PV】

公式ジャンル総合ランキング【1位】


だった実績をもとに





うちのインストラクターたちに


ブログのアクセス数を

5倍にアップさせる方法


についてZoomで勉強会を開きました✨





参考になったって

すごく喜んでもらえましたよ😭❤️

 

 






ここ最近の実際の
私のアクセス数はこちら↓↓
(念のため嘘じゃないことを証明っw)






お引っ越し前のブログはこちら♡





新しく立ち上げた

このビジネス系ブログも





どのくらいの期間で

どのくらいアクセス数を伸ばせるか

検証していきたいと思っていて!!

 


 

 

私は今まで

アメブロのアクセス解析だけでなく

他の解析ツールも使って

いろいろ分析してきたんだけど、

(頭が男性思考なので数字しか見てないw)





PDCAを繰り返して検証してきた結果、

ブログもある程度

攻略法があるんだなー!

とわかってきたので^ ^

 

 

 

 

その攻略法に基づいてやれば

ある程度のPV数は

いくんじゃないかって

思ってるんですよねーー!!





せっかく毎日

頑張ってブログ書いてても、

ただ書いてるだけで

届けたい人たちに届かなければ

意味ないですからね❤️








とりあえずこのブログ

新しく始めて2日目。





1日目が315PV

2日目が757PVだから、





このままいけば

順調に伸びていくんじゃないか

って思ってる❤️

 




まだ特に

たいして何もやってない段階で

立ち上げてすぐこれだから、





とりあえずブログ始めて

何かしら投稿しとけば

誰でも1,000PVくらいなら

余裕でいくんぢゃん?って思ってるよ😊





またしばらくやってみて

検証結果報告しますね❤️



 


 



ちなみにひらめき電球


 

いまビジネス系のお役立ちセミナーを

何か単発でやりたいな〜と思ってるんですが




ABならどちらに興味ありますか?😊

どちらも出来れば教えたくない、

結構ガチな内容です❤️




A:ブログアクセス数1日最高【5万PV】、平均1日【1万PV】、公式ジャンル総合ランキング【1位】の実績からお伝えする、アメブロのアクセス数を1日【5,0001PV】にアップさせる方法




BYouTube動画編集に特殊な機材やPCがなくても、スマホ1台で撮影編集(テロップや効果音)サムネ作成までほぼ0円でこなせるようになる方法



ちなみに編集クオリティはこの程度↓↓

(どちらもお遊び動画として撮ったものですが🤣)




【ナイトルーティン】韓国コスメ好き30代女性経営者・2児の母のNight Routine〜お風呂後の美容習慣編〜

https://youtu.be/3cdVKpo-SIg



【モーニングルーティン】30代で2児の毋であり女性経営者ママのMorning Routine

https://youtu.be/Dc6MPF-c0SA





もし興味あるようでしたら、

私のLINE公式アカウントに

登録しておいて下さい❤️



そちらにご登録の方にのみ、

近所中にお知らせができるかも❤️




↓  ↓  ↓  ↓  ↓



鈴木梨沙LINE公式アカウント

(ビジネスコンサル用)

https://lin.ee/wZeS7qM

 

 

ID検索で @ 788clare からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

 

 

image

♦︎Youtubeチャンネル(登録者数2,000人以上)

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー14,000人以上)

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)

 

 

image

♦︎サロン経営者時代の以前のブログはこちら