それぞれのペースで | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

ひとり旅


自由気ままに行って来ました照れ


やっぱり動物には癒されます〜


うさ子達が可愛過ぎました



ヤギが必死に立って葉っぱを食べてる


一生懸命で微笑ましかったです照れ



本当に立ち上がれない時はお休みが必要な時



また、充分にエネルギーチャージしたら自然と立ち上がれるようになりますおねがい



だから、それぞれのペースで大丈夫



全く同じ人なんていないんだから



比べるのは周りではなく、過去の自分自身だけ



え笑‼︎どうしたの?急にポエマーですか笑ううさぎ



上品夏ワンピ