開き直ったアラフォー強し | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。


↑エイジングケア大切です

​パフスリーリブ3960円→1000円です






こんなたま〜にしかあげなくなったブログなのに、アップすると遊びに来てくださって嬉しいです照れ


ありがとうございます


婚活から婚活難民になり、婚活しなくなったアラフォーですニヤリ


心がやっと軽くなりましたキラキラ


年齢的に子供も難しくなってきたし、ここまでお世話になった両親の介護なども視野に入れ始めたら肝がすわって来ました


こんな幸せもあるのかなと
結局は、自分で選んできてますしね


深く悩んで考え過ぎておかしくなったので、もう悩むの飽きましたニヒヒ


結婚してもしてなくても幸せな人は幸せだし
悩んだからこそ人の痛みや苦しみも感じる


結局はひとそれぞれ
もうここまできたんだし、なるようになるさニヒヒ


自分的にやれる事はやったしね


最近、60歳近くの人と会ってみない?と、母から言われるので1人の方が気楽だとしか思えませんw


親はいつまで経っても心配ですよね
ごめんね!無理!


私は、世間体で結婚しなきゃと焦りまくってたけど、本当の本当は自由が好き


親戚付き合いとか超絶無理な人ですドクロ
多分、気にし過ぎて神経疲弊してヤバい事になる


昼休みに久しぶりにジャイアントコーンを食べたらめちゃくちゃ幸せだったデレデレ何年振りかしら


赤いパッケージは定番だけど、黄色いパッケージのはバニラの部分に薄いパリパリチョコが入ってて美味しいよ〜😋

↑ふるさと納税にジャイアントコーンあったおねがい



そして、ぶりぶりの鶏肉が大好物ラブ

↑これも昼休みに食べたけど幸せでした🤤


マッチングアプリ、そう言えば懐かしのゴリさんもまだ居たけど



プロフィール、嘘ばっかり書いてて吹いてしまったダッシュ



マチアプ、ガッツリトライする方は本当お気をつけ下さいおやすみ

にひひ。まぁそれも人生や🐾

チワ男に会いた〜いラブキラキラ


​夏用リブルームウェア




バズりワンピ



20%OFFワンピ