Sさんと音信不通 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

☝︎サクサク&ホロホロのクッキー詰め合わせ



気付けばもう3/20🌸春分の日


ほぼ毎日更新していたブログも3月は2回しか投稿していませんでしたびっくり


なんてったて恋をしていないから書く事がないんですよねあせる


恋愛している方が眩しいお願い


紹介していただいたSさんとは、もう連絡をとっていません


1ミリもワクワクしなくて、お互いLINEすら苦痛に感じてると思ったので汗


折角繋いでいただきましたが、なんだかホッとしました泣くうさぎ


今日は、さとうみつろうさんの12:06春分点の瞑想に参加しました
読んでる方の中にも参加した方居たりして照れ


最近の出来事は、部屋の環境を変えて気分転換しました✌︎


私が休みの日に動くなんて3ヶ月ぶり位です
やば過ぎ笑ううさぎ


いつしかのランチ

ランチにしては高くて恐縮してしまい、上司に支払いを申し出ました💴



色々ありますが、幸せを感じるのは自分の心なんですよね



見えない不安に押し潰されそうになりますが



気持ちを切り替えて行けるように模索中ですオエー



まとまりのないブログですが、今日も読んでいただいてありがとうございます照れ



色んな感情を味わい尽くして人生楽しみましょうキラキラ



大人の可愛いワンピ半額


大人な綺麗めワンピース