紹介していただいたSさん | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています


お久しぶりですニコニコ


紹介していただいた男性Sさんだったんですが


年齢40歳
仕事 事務職
実家暮らし
休みが少ないとの事


有難い縁なので、慎重にと気を遣ってLINEしておりました


LINEのお友達に彼の方から追加してくれましたが、あまりやる気の無い方で


紹介してくれた女性から
連絡来るまで待っててと言われたので待っていましたが


金曜日、LINEにお友達追加された通知が来た!!


ケド。。。待てど暮らせどLINEが来ない笑い泣き


結局初めましてのLINE来たのがお友達追加されてから3日後


質問しても、連絡が2日後とかなので


モチベーションがあせる
会わずに終わりを迎えそうです泣き笑い


会話のキャッチボール…かなり微妙です


どちらにお住まいですか?


〇〇です♫


今日はお仕事だったんですか?


日曜日明けの真夜中1時前に(厳密には月曜日)


今日も仕事してました!

明日はお休みです♪


私は寝ていた為、翌日月曜日の朝に


おはようございます!日曜日もお仕事なんですね!お休みはいつも平日ですか?
ゆっくり休んでくださいね(^^)


既読に全くならず
翌日午後に


お疲れ様です♪

休みは日曜日です♪昨日はたまたま休みだったんです♪


音符の意味


考えて質問しても音符返しが続く。。。
なんかだか、画面が音符だらけで音符が嫌いになりそうだニヤニヤ


仕方なくLINEしてるのが伝わってきて私の自己肯定感が下がる一方ですあせる


折角ですが、このままフェードアウトしようと思う心境です


私もそこまでヤル気みなぎらずのスタートだったので仕方ない


なんだかなぁ爆笑


多くは望まないので、普通に会う約束出来る男性希望パー


春がとっても身近に感じてきましたね🌸


上がらなかった気持ちが少しずつ改善されつつあるかなといった所です✌︎


仕事面では、自分をよく見せようとする所を少し手放したら気持ち的に楽になりました(なんだか出来る人と思われて変に期待されしんどかった)出来ないのにw


久しぶりにサイゼのミラノ風ドリアを昼休みに食べましたニコニコ

温玉ものせたよ(味が薄くなるので温玉は合わないと食べて思いました笑)

安くてビックリしたけど

学生時代はとびきり美味しく感じたんだよなぁにっこり





アラフォーになり舌が肥えたようですニヤニヤ



ドリアよりハンバーグの方がコスパが良くてビックリしました



ハンバーグ、目玉焼き、ポテトとコーンの副菜もついて400円って🫢

※画像お借りしました

コンビニ弁当より安いキラキラ





私にも人生の春、こないかなぁちゅー



お久しぶりの報告でした🌸



ジャンスカクーポン利用で半額




春夏ジップワンピ可愛い♡半額