ゆるっとした関係 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

ELANDA


おはようございます口笛



今朝は痛み無しで快適に起きました〜♬



昨日の強烈な痛みはいったいなんだったんだろうと思う位ショボーン✌︎



ロキソニン服用中止も今日で3日目ウインク



今朝は手足も氷のように冷たくなーいニコニコ



Hさんとも特に何かあるわけじゃないので、ネタがなーいw



復縁後の最初の1ヶ月はLINEを毎朝頑張ってくれてましたが、最近はない事もあり笑



落ち着いてきたかなーよだれ



私がHさんには以前頑張り過ぎたので、今回は自然体でおります✌︎



自分から特にLINEをしないでいたら

昨晩夜中0時近くに



ただいまー!

今日は歓迎会をしてもらって今帰って来たよ🍺



と、LINEが入ってました



こんなゆるやかな感じでーすよだれ



今日も皆さんにとって良い1日でありますようにニコニコ




足先あったかブーツ達ラブ


NUT2