痛み止めの危険性 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

バイセル


クリスマス、あっという間に終わってしまいましたねバイバイ




世間はすっかり年末モードへ




12/25のクリスマスは、Hさんと連絡を特に取ることもなく



今は、自分の事でいっぱいな私ですうさぎ



今後の治療方針に悩んでいた所、同じく腺筋症で手術をした医師免許をお持ちの女性と繋がりを持たせてもらい、昨夜お話しさせてもらいました乙女のトキメキ




教えてくれたのは、私が今紹介されようとしている県内の病院は、病院内の連携がとれていないから止めた方が良いとの事




この女性は10年以上も前の事みたいですが、手術の際、卵巣がんになったら困るからと卵巣も一緒にとってしまいかなりの更年期障害に苦しんだそうですアセアセ




ですが、腺筋症特有の大量出血で輸血を何度もしていた為手術をパパッと選択




手術前は出血や薬の影響で鬱になっていたけど仕事が忙しくて休めなく地獄のようだったと




なので、自分が術後助けてもらった婦人科のすごく良い先生がいるから、自分の今の気持ち、治療方針を相談してみなと助言をいただきました乙女のトキメキ




手術は本当に最後の手段




どの病院じゃなくて、どの先生にかかるかで全然違うからねとびっくりマーク




長〜いトンネルの中を歩いているような感覚でしたが、少し希望の光が見えて来ましたキラキラ




今の主治医には沢山お世話になりましたが、やっぱり選択をするのは私パー




今朝は、痛みのあまりブログ更新出来ませんでしたが、ロキソニン中毒から抜け出す為に頑張ってますアップ




今更ですが、沢山お世話になりましたが消炎鎮痛解熱剤の長期服用は危険だと改めて実感しています☟

どうしてもの時になら必要な時もありますが、私のように10の頃代から頻繁に使い




ましてや、毎日飲むのは本当に危険ですショボーン



手足の先がいっつも冷え冷えダッシュ

腰やお腹もなんだか冷たい🧊




自分通信ブログでしたが、誰かのお役にたてたら嬉しいですニコニコ




大人のふんわりニットワンピースラブラブ

≪12月20日待望の再販≫M/L/SCサイズ [神山まりあさん着用][低身長サイズ有][洗える]前後2WAYハイネック指穴マキシニットワンピース レディース 秋 冬 / ワンピース ニットワンピース ハイネック タートルネック 低身長

在庫がきれるカラーもあるのでお早めにアップ


ブライダルネット