Hさんに突っ込み電話 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。



その時の私は、子宮の手術をどうするか一番悩んでいて



年齢的にも、全摘を選択する頭もありましたショボーン



パートナーとして考えてるなら大切な事だしと突っ込んだ内容を初めて思い切って聞いてみる事にびっくりマーク




Hさんって今後子供が欲しいとか希望ある?手術の事が全然決められなくて、参考に聞きたいなぁと💡Hさん、すぐpairs退会したから子供希望欄の選択が記憶に無かったです笑い泣き




子供は絶対欲しいとかはないよ😄

手術は凛早ちゃんにとって簡単に決められる事じゃないと思うから、他に治療法が無いか一度別のドクターに聞いてみてもいいんじゃないかな!



おー!色々考えて返答してくれているなぁ




既読スルーが当たり前の人だったから、キチンとした返信にこれだけでもなんだか前と違うなと




次の日は、夜に電話をしてみましたひらめき電球

この時、私はアルコールが入っていたのでもっと突っ込んだよ笑



以下、アラフォー同士のノロケ電話になるので、見れる方のみどうぞニヤニヤ



夜20時頃Hさんに電話🤙



もしもーし!あ!出てくれたー!




今ね、仕事の移動で〇〇県に向かってるよ!



お疲れさまー!電話大丈夫?!移動中だから暇??



暇ではないけど笑 これから〇〇県まで1時間以上かかるから大丈夫だよ!




と、50分位通話をしてしまいました笑ううさぎ

お仕事中にすみませーん



一緒に来て欲しい内容のLINE嬉しかったんだけど、直接言って欲しかったよ〜笑!体調の事言ってなかったらあの場で言うつもりだったの?



あー!そうだね〜!言ってたと思う!!



まじでー!そしたら鼻水垂らして喜んだよー笑!



笑!



Hさん言葉が少ないから全然伝わってこないけど、私の事好きー?シラフで見るとウザいですね〜笑ううさぎ



好きだよー!



えー!全然伝わってこないよ笑



凛早ちゃんが思ってる2倍以上俺が想ってるって思ってて‼︎☜コレ、キュンとしました泣くうさぎ私ばっかりが好きだと思えていたから



そうなの〜?!100%が好きのMAXだったら、100%中何パーセント位好き?



え!100パーセント!!


ひゃっほ〜い♬☜実際には言ってません笑 心の声です✌︎



即答だったので安心したのを覚えていますニコニコ



いやはや、中学生の会話かニヒヒ‼︎

仕事中のウザ絡み電話はもうしないようにと心に決め禁酒を決行した私でしたにっこり




好きな人が絡むと達成出来る不思議ニヤニヤチョキ




人間って難しいようで単純なのかしらねー




Hさんとの久しぶりの再会、お付き合い頂きありがとうございますおねがい




これは、復縁しましたの報告ブログで良いのだろうかニヒヒ




引き続きしっかり遠距離となった2人ですが、今後の行く先も見ていただけると嬉しいです口笛




現在楽天ランキング1位✌︎

クーポン利用で3000円OFFキラキラ明日までです❗️優しい着心地暖かロングワンピラブ


Iラインワンピですが、ポケットもついてますおねがい