健康に野菜スープダイエット | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。

Ameba公認マーク
今回は、野菜がゴロうまGREEN SPOONを紹介させていただきますウインク
 
 
注文すると冷凍便で届いて、パッケージが可愛いラブ

 

 

届いたのはひらめき電球

 

 

 

合格濃厚トマトと野菜が美味しい特製ミネストローネ

合格じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ

合格ポルチーニ飴色玉ねぎの洋風コンソメ

合格大ぶり茄子と鰹昆布だしのけんちん汁

 
 
 
開封すると野菜の多さとゴロゴロ具合にビックリポーンキラキラ

 

 

 

濃厚トマトと野菜のミネストローネ開封♬

わぁーお!!もりもりでお皿からこぼれちゃう〜びっくりマーク

 

 

何種類の野菜?!と、パッケージを見てみると9種類!!

自分で買い揃えて作ったら時間と手間がすごそうだ驚き

 
 
袋に100ccの水を入れもみもみしてチンしたら出来上がり☟

 

よくかき混ぜてドアップ☟

 

 

野菜凄くないですか?!たっぷり身体に優しい〜乙女のトキメキ

 

 

化学調味料、保存料、合成着色料、合成甘味料不使用ニコニコ

 

 

100kcal台とヘルシーな上、ボリュームが凄いので腹持ち良しお願いOK

 

 

遅くなった夜、栄養満点だし罪悪感無し♬置き換えダイエット食に最適だー!!

 

 

もっと満足感が欲しい時は牛乳を投入☟

 

 

☝︎じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフ♬

 

れんこんとか芽キャベツがゴロッと☟

中身はモロッコインゲンや、スペルト小麦など、自分では揃えるのが難しい食材!!

 

 

牛乳で作ると濃厚でクリーミーニコニコ

 
 
食べるのが楽しみになる、正に飲むスープではなく食べるスープ飛び出すハート
 
 
まだ2食残っているので食べるのがホント楽しみラブ
(野菜の素材ごとにシャキシャキだったりほくほくだったり本当にこだわって作られています)
 
本格的な美味しさにこだわった管理栄養士とプロの料理家監修のオリジナルレシピおねがい
 
ミシュランガイド5年連続掲載の一流シェフお墨付きがお家で食べれるのは贅沢キラキラ
 
 
今だと初回28%OFFで購入出来ます☟
これからの時期、食べ過ぎ飲み過ぎのリセット食に最適だなぁとニコニコ
 
 
 
チンするだけで栄養満点ゴロゴロ野菜の本格的な野菜スープが食べれるので、疲れて何も作りたくない時に最適ですおねがいキラキラ
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ