Hさんと約束 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

久しぶりに食事でも行かない?

〇日か〇日はどうかな❓



と、意外にもあっさりHさんと会う流れにおねがい



久しぶり過ぎて、一瞬ヒヨってしまいましたが🐥あせる



いやいや、再び縁を繋ぎ直したんだから何ビビってるのよ‼︎




引っ越す前に手紙が相手に届いたのも何かの縁真顔グッと、思い直し



うん♬行こ〜う✌︎〇日が良いなニコニコ



それじゃぁ〇日にしよう😄夜でも大丈夫?



うん!夜でも大丈夫だよ🙆‍♀️



じゃあ〇日にね😊




この後、待ち合わせ前日夜になっても連絡来ず笑ポーン



私から、明日の待ち合わせ場所と時間どうする?と、催促凝視



後に確認すると、またHさんの仕事が急遽入ったりで厳しくなって他の日にするか迷ったそうなダッシュ本当に新しい仕事が決まって良かったよ爆笑




などなど待ち合わせするまでに若干のすったもんだがありましたが真顔笑




気を取り直して




マッチングアプリpairsで繋がってから、初めて待ち合わせした場所へ集合する事にちゅー



あ〜懐かしい




初めて会ったのは1年以上前の話だなぁキョロキョロ



あの時は、上から下まで服装の色が被っててビックリしたんだよなぁ笑ううさぎ



今回はどんな服装で行こうかな♬



迷いに迷い結局、ワンピースにしましたちゅーチョキ



楽しみだけど、なんだか緊張するオエー




久しぶりの再会シリーズとして、また書きたいと思います照れ




UGGのラインストーンブーツ可愛いラブ

奮発して買ったので今季も履こう♬

Amazonで試着出来ますよ〜♬



日本PK残念でしたね泣くうさぎ

頑張ってる姿は美しいキラキラ