左頬ニキビの意味にビックリ | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

最近、左頬にニキビが出来て

大きくて根深く治りづらそうなので



原因などをググっていたら



ニキビの意味なる記事が目に入り読んでみました指差し



以下引用です☟



左頬のニキビは「振りニキビ」と呼ばれています。このニキビは自分の意思で相手の思いを断ち切るという意味。あなたのことを密かに好意を持っている人からの告白を断わることや交際している人と自ら別離を選んでいくことを示唆しているのです。


それまで大好きだった相手なのに急速に気持ちが冷めて行ったり飽きてしまったということもあるでしょう。


また、恋愛以外でも会社を止め転職を考えたり、大切な人・モノを手放していくこともあるかもしれません。



えぇ〜ポーンびっくりマークはてなマーク



今の私の状況とピッタリ過ぎて

ビックリしてブログ記事にしてしまいましたニヤニヤおいで



更新頻度高くてすみませんニヒヒ



皆さんにいただいたコメントに、やっと返信する事が出来ましたお願い



遅くなりましたがありがとうございました照れラブ



Kさんと会う日までに、ニキビと腰痛飛んでゆけくるくるバイバイ



そして、美容室に行けるようになりたいなぁラブ





☟プチプラオイルクレンジングキラキラ

大容量なので持ちが良くコスパ◎しっかり落ちますルンルン