表示出来なくなりすみません | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

前回記事、表示できなくなりすみません驚き



商品名を入れてしまったからかな?と、思われます無気力失礼しました💦



いいねとコメントありがとうございます照れキラキラ



簡潔に内容としては、新たなマッチング相手Kさんと来週会う事になった報告でしたニコニコ



切り替え早っっっニヒヒ




職無し

彼氏無し



悲惨過ぎて



怖いもん無しの進撃のアラフォーです笑い泣き



ちなみにKさんとは、写真交換しておらずお互い顔を知りませんニヒヒ



が、メッセージ交換が丁寧で

好感が持てるので会ってみますウインク



すごい試みですが、なんだかどこか安心する相手ですキョロキョロ



くすぶってた女磨き1週間やるぞー口笛



チャンスの女神は前髪しかない

(チャンスはやってきた時に掴まなくてはいけない)ニヤリチョキ

レオナルドダヴィンチの言葉を

何故か思い出しました気づき

ブライダルネット