別れた後のアラフォー | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

沢山のコメント、いいね本当にありがとうございましたおねがい



まさか、しがないアラフォーにこんなに応援してくださる方々がいるなんてえーんラブラブ



感謝感激です酔っ払い飛び出すハート



折れそうになる心を持ち直す原動力だ!と、めちゃくちゃ励まされました!!お返事する余裕がなくすみません!全てリピートして何度も大切に読ませていただいてますおねがい



(コメントに、質問をいれてくれていた読者様へ→同じ事を2度送って来る人!間違いなく多数人と連絡をとっていますよね。私ならやめると思いますウインク)



Hさんシリーズを書くのも、もうなくなると実感したら。。。

そこはちょっと感慨深いアラフォーですショボーン450記事近くありますびっくり



別れを告げた翌朝、もう悩む事や、もやもやする毎日とはおさらばだ❗️と、清々しく起きました



朝イチに窓をを開け、幸せになるぞー!と、青空に話しかけたら☜ヤバいやつ泣き笑い




急に、私頑張ったよね😿と、心の奥底から込み上げて来る何かがあり



泣きっ面笑い泣きが、涙はでないニヤニヤ



大丈夫大丈夫と、変に自分をなぐさめて



でも、不思議と心は清々しかったですおねがい



朝、仕事中に

あ!感謝の気持ち伝えてなかった!とか一瞬とち狂いそうになりましたが



自分の性格が分かっていたので

一切連絡がとれなくなるように



LINE履歴や通話履歴なども朝のうちに全消去指差し



Hさんと行ったデートの思い出(旅先のパンフレットや、映画の半券など全てApple Watchをプレゼントしてくれたクリスマス柄の紙袋に大切にとっていました)をゴミ袋にブチ投げていましたw



あーもう待たなくて良いんだ

新しい出会いを探して良いんだと



開放感がありますラブ



悲しくってメソメソするかな?



。。。皆無ニヒヒデレデレ



思ったよりも

女性は別れを本当の意味で決断すると強いもんですねウインク



1人になると、おセンチチックになる時がありますが時間が解決してくれると思います照れ



改めまして、読んでいただき励ましてくださりありがとうございますお願い愛飛び出すハート