Hさんと完全に試合終了 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

私はHさんとこのままお付き合いしていて幸せじゃない!



と、完全に悟った今



お別れをきちんと直接伝えようと昨夜

電話を入れました



。。。電話にでんわゲロー



折り返しもないチーン

LINEもない



5時間経過。。。



最後の最後までなめんなよバッキャロームカムカ



って事で

シンプルに


お別れしましょう!

さようなら!


と、LINEをいれてHさんをブロックしました口笛



いやいやいやいや〜

ここまで長かったです



数日間は寂しいかもしれませんが

完全に仕事と恋愛から自由になり



本来の私を取り戻したいと思います



草食男子?そんなん私は嫌いなんだ




夜の営み①、②でもお分かりのように

理想とは真逆のHさんでした

Hさんとの夜の営み②を見ていただいた読者様から、もはや介護の域とレビューいただき気づき私、今後も彼の介護したくないとふいてしまいました笑い泣き


やはりリードしてくれて男性として守ってくれる肉食系が実は大好きおねがい



幸せ掴むぞ〜ラブ



約1年間、Hさんとの恋愛を応援していただき本当にありがとうございました照れ



感謝感謝ですキラキラ



お別れはしましたが、好きになれた事

色んな所にデートに行けた事

自分の魂が震えるほど恋が出来た事



それを叶えてくれたHさんには感謝です



私のように幸せじゃない恋愛にくすぶっている読者様の、自分を幸せにする勇気に繋がっていただけたら幸いですラブラブ



沢山のアドバイス、本当にありがとうございましたハート



結局の所、頭では分かっていても自分の気持ちに決着がつかないと決断って下せなかったですダッシュ



下すには、自分で行動して傷付く事も必要でしたタラー



これにてHさんとの恋愛

-完-

読んでいただき本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



しばらくかまってください笑い泣き笑



クーポン利用で半額以下ルンルン

<先着50枚クーポン利用で1,870円>ニット セータートップス チュニック 3D ラウンドヘム ゆったり レディース 裾ラウンド vネック レイヤード カジュアル グリーン ネイビー ベージュ ブラック ホワイト 体型カバー 可愛い 冬 秋 【裾ラウンドニット】 ダークエンジェル

ゆるふわニットで新しい恋ゲットだぜ笑