Hさんに本音をぶつける編 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

Hさんには、もうどうなろうと本音をぶつけようと決めた私でしたニヤニヤ


返信なくて心細いし悲しかった


と、伝えました


仕事バタバタで悲しくさせてごめんね🙇

ゆっくり休んでね!

早く良くなるといいなぁ😊



なんだか腑に落ちなくて

また、気持ちを伝えました



うん😢やっぱり私、今まで我慢してたけど、意思疎通は普通のカップルみたいにとりたいよ!弱った時なんて尚更で、声とかも聞きたいもん。

痛みとれるようにやれる事はやってしっかり休むね❗️



これで、電話してきてくれたら普通に意思疎通できるじゃーんなんて思っていましたが☟




まさかの、スタンプ1個のみチーン(察してもらおうとした私がバカちんでした笑)


ふかめにぺこりじゃねーわゲロー



だめだこりゃ〜笑



ひとつだけ聞くね!自分に余裕が無いくらい仕事でいっぱいいっぱい⁇



そうだね💦

最近全然余裕が無くなってきたって感じてる😖



電話してもいい?



いいよ



私、電話をかける🤙



もしもーし

もしもーし


元気ー?など雑談をして


あのさ、電話かけるにしても「いいよ」じゃなくて、かけてくれると嬉しいんだけど。私が全部動かなきゃなの?


あーそっかうん。そうだよね。

寂しいおもいさせてごめんね。



そうだよーーー寂しいよ

会えないし話もしなくて

私達大丈夫かな?



大丈夫じゃない?



いや〜。。どちらかが我慢して我慢の限界が来て急にさよならってならないように、表面上のたまにのLINEじゃなくて、もっとお互い本音話した方が良いと思うんだけど。



そうだよね。俺ももっと会って話したりしたいんだけど、また会社の先輩1人辞めて俺が1番上の立場になってしまったりして。


え?!そうなの💦1番上なら指示したり、少し自由にできたりしないの😁?



いやいや〜

逆にプレッシャーが多い



そっかぁ〜そうだよね。ごめんごめん。

ちなみに今は何処にいるの?



〇〇県だよ!(200kmほど離れた県外)

さっき仕事終わって今ホテル。


わぁー。今日も大変だったんだね。


うん。だから本当に転職したくて前からずっと転職活動してるんだよ。けど、なかなか決まらなくてね💦


アラフォーは、もう気を遣いません



面接、英語の書類だったり、英語で自己紹介しなくちゃいけないとか、かなりハードル高い所ばかり受けてるんじゃない?



うん。エージェントに頼んでるんだ。自分で探しても受かる気しないから。



本心では、あまりにも何社も落ちてるから、受かる所を受けて欲しいと思っていたので今回は男性のプライドとか気にしないで言っちゃったよ〜んキョロキョロ



ちなみに、読者様にも知人にも既婚者疑惑が向けられいたので聞きましたw



全然、連絡とれないし会えないし信じては居るけど、既婚者だったりしないよね?



いや!それはない!してないよ!



うん。疑ってはなかったけど、やっぱり客観的な意見や友達に相談したりするとそうは心配されたよ。



普通にぶっ込みましたニヤニヤ




その後も20分位話した所で



腰、ゆっくり休んで早く治してね!

と、Hさんから〆のセリフが出てきたのでニヤニヤ



今回はこの辺でおやすみ〜をしました



本音を話したので気持ちはいつもより晴れ晴れしましたオエー



電話を切った後、LINEで

Hさん、ちゃんと私の気持ち捕まえといててよ😁

次の仕事決まるといいね♬ファイト📣

と、意味深なLINEを入れておきましたw



未読スルーですけどね笑



健気な女はもうやめだニヤニヤ

付き合いきれなくて嫌になるならなりやがれ〜w



2人の事なんだから、何かあった時話し合って解決して乗り越えて行った方が良いと思います。と、カッコいい決め台詞を言えたアラフォーは、満足ですちゅーチョキ



秋ワンピ💕クーポン利用で2780円で購入可能ですおねがい

☝︎楽天ワンピースランキング現在1位ラブ白に黒のヒートテック合わせて着たい笑(アラフォーは機能性も重視w)

けど、細見えはやっぱり黒照れキラキラ