ヘルニアとHさんからの返信 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

私のヘルニアは厄介ですネガティブ



MRIは2回撮ったんですが

椎間板は出ているけど、手術対象外



なので痛み止めを飲み安静に

と、言う対処療法しかありません無気力



一昨年はこれに苦しみ9ヶ月間仕事が出来ませんでした



やっと復帰して1年以上が経った今

何故また痛み出すのー赤ちゃん泣き

本当〜に嫌だ滝汗



お願いだ〜痛みさんよ引いておくれゲロー



信頼している整体師さんの予約なかなかとれないんですが、めちゃくちゃ粘って無理言ってとれましたお願いありがたや〜



こんな不安な中、昨日の朝Hさんがお互い頑張ろうね!と、言うので自分のヘルニアの状況を伝えましたラブレター



ゲロー



昨日はLINE既読スルーのまま。。。イラッ



先ほど1日またいでLINEが届きました



おはよー☀️

体調大丈夫?

無理しないでね!

身体が一番大事だからね😊

(体調と言うか、腰が痛いと言ってるジャマイカ🇯🇲)



ん?なんか見覚えのある。。。

先日、私がHさんに送ったLINEにすごく似ている真顔



私になんてLINEをすれば良いかなぁと考えて送るのが遅くなったのか



逆に何も考えていないのか



ただただペースがこれなのか



またまた真相は不明ですが




いつもなら気を遣って感謝だけ伝えますがショボーン

もう、これからは別れたくないなんて思いは捨て去り本心をどんどん言おうと



ありがとう!昨日返信なかったから心細くて悲しかったよ😢


腰が痛くて今週は無理そうだから休むえーん


と、伝えました



もう、仕事が忙しい相手だからとか気を使っている場合じゃな〜いびっくりマーク



これからは、私自身に気を遣いますニヤニヤ



ストレスをなるべく減らして痛みともおさらばするのだ昇天Hさんが素の私を知りおさらばしたらそれはそれで✌︎



今は、身体を労わる事を最優先にしてもろもろは徐々にクリアにして行こうかと思いますにっこり



いつもいいねやコメントありがとうございますウインク



☝︎マスクに付きにくいのは有難いラブ


☝︎最近、玄米と押し麦食べてます♬



秋ワンピ💕クーポン利用で今日まで2481円で購入可能ですおねがい

☝︎楽天ワンピースランキングで現在1位{emoji:006_char3.png.ラブ}