アラフォーの独り言 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止→10ヶ月間の冬眠を経て、マッチングアプリ再戦し始めました!笑
※コメントは、ランダムにお返ししております。(有り難く全て拝読してます。)よろしくお願いします(*´꒳`*)

なぜ?私がここまでHさんとさようならしないでいるかと言うと。。。

 


 

結論から言うと見えない部分で信頼しているからです

 

 


 

客観的に今までの状況を見ると

 


 

既婚者だよ

仕事が忙しいって言い訳だよ

あなたとは根本的に合わないよ

 


 

ってめちゃくちゃ正論だと思います

 

 


本当に婚活を最優先で結婚を重要視するならかなり的確なアドバイスで本当にありがたいです照れ

 

皆さん、本当にいつもありがとうございます♡

 


 

このブログを通して皆さんには、文章でしか伝えられていないのがもどかしいのですが。。。

 


 

直接Hさんと接しいてる、人生経験それなりにしてるアラフォーはよだれ

 

 


 

Hさんがかなり想いを口に出来ないとてつもなく不器用なのが丸わかりで真顔

 

 


 

身長が高めでちょっと顔が整ってても、この感じだと数々の女性に愛想尽かされて女性不信になってるなとは想像が出来ました不安

 

 

 

似てる所があって、私は考え込む所がありますが、彼は考え込む+思ってる事が言葉に出来ない人だと思います

 

 


 

私も、遊びや適当な男性だと察知する能力はそれなりの経験があるので判断できますが

 


 

Hさんは、それに該当しないんですよね

 


 

会った時も、かなり仕事の疲れが溜まってるのが分かったので嘘がない人なんだなと

 


 

ただ、Hさん提案で会う時は調子を整えてきてるのかとても気遣ってくれてエスコートをしてくれますウインク

 

 


会えていない時、女性の気持ちが考えられないのは嫌だけどそれがHさんなんですね

 


 

そこら辺も、やっと受け入れてきています

たまに、マジでムカつくけどむかつき

 


 

私も人間なので、体調悪い時は受け入れられましぇんニヒヒ笑

 


 

長々なりましたが、これがHさんと繋がり続けている理由ですウインク

 


 

多分、クリスマスの飲みデートのApple Watchのプレゼントがなければ、私ももう信用出来ずに関係が切れていたでしょう。。。

 


 

結局物かよ!と、なるかもしれませんが不安



言葉に出来ないなら想いを物に託すって必要な時があるんだな〜と実感していますちゅー

 https://ameblo.jp/risa-2525777/entry-12717852856.html

☝︎懐かしの、Apple Watchを頂いたクリスマス飲みデート🎄

 


 

アラフォーの勝手な独り言でした♡

 

 


それ、勘違いだよ!

いいんですほんわか

私自身が苦しみながらも楽しいんでるので笑ううさぎ


 

ご清聴ありがとうございますちゅー

 


皆さんに聞いてもらいここまで繋がったままでいられていますニコニコ愛

ぎゅーっっ(犬 やれやれ)


う、うざいワン〜💦


読んでくれていつもありがとうございます♡


☝︎わんこの顔よw

フォローしてね

 ☟ポチッと応援よろしくお願いします😊

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村