茶塩洗顔無料プレゼント | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。
どん底から這い上がり途中✌︎食べるダイエットでヤル気が出てきました✌︎

おはようございますおねがい




美容に力を入れつつあるアラフォーですキラキラ



ブログを通して繋がる事が出来たYAMAMOTO茶塩工房さんラブラブ




なんと‼︎太っ腹な事に「使うだけエステ。茶塩洗顔」を無料プレゼントしてくださります🎁




コロナ禍で大変だったにも関わらず。。。



しかも、10回分¥2200分をですびっくり


着払いの¥331だけはこちらで口笛ありがたすぎる〜




早速使いましたが、本当に素材にこだわってるキラキラ




正に、the・天然素材だと実感しましたひまわり




お茶と塩の香りが凄くします!

そして、洗い上がりが突っ張らなくてその後の化粧水などの浸透が良い‼️と、感じましたよピンクハート




私は、普段エプソムソルトやバスソルトも大好きなので塩愛用者ラブ




茶塩洗顔は、とっても塩感が強いのでお塩が好きな方にはオススメしますニコニコ




目に入らないようにだけ注意してください指差し




YAMAMOTO茶塩工房さん使用させていただきありがとうございました照れ飛び出すハート



(ちなみにメッセージなどもとても丁寧で、住所などお伝えしても不安が全然ありませんでしたよ)

私は、数ヶ月前に使わせていただきましたが、その後勧誘やDMなども全く無く純粋に無料サンプル送付のみに住所を使用してるのだなとますます安心し、皆様にもお伝えしようと決めましたおねがい


下記のブログに、1000袋は無料プレゼント配り終わったと記載してありますが、ブログの下の方にまだ応募受け付けされてるようなので早いうちにニコニコラブラブ



☟ご応募はリブログから☟


塩を舐める牛さん


動物にも塩は必要なんですおねがい


ぺろぺろ


ワラビーかなラブ



人間も良い塩皮下吸収出来たら最高口笛