頑張ってるママ達へ | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。

婚活ブログなのに、最近心の事を語ってるなんちゃってアラフォーです照れ




真面目で毎日お弁当作りや家事を一生懸命頑張ってるママに肩の力を抜いてラクになって欲しくて




興味のある方は是非歌詞を聞いてくださいね♡



ママじゃないのに、この曲聴いて泣くアラフォー意味不笑い泣き



この歌は、日本の真面目なママ達を救う曲だと思うアラフォー

実は、心理カウンセラー講座を修了している私からするとママじゃなくても完璧主義な人や頑張って来た人には響くかと照れ



ざっくり言うと禁止令を解く歌♬☜なんか怖いw



好き嫌いがあるから、嫌な人はスルーだよ❗️無理して聴いちゃだめー🙅‍♀️

泣きな〜さぁい〜

笑い〜なさぁ〜い〜い〜♬



☝︎沖縄の歌の歌詞パクリニヤリ