高級化粧品に手を出すアラフォー | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

デイリー使いのプチプラ基礎化粧品は、以前にも紹介しましたが

 

 

 

35歳を過ぎると、シミやシワ特に最近、ほうれい線が気になっていました

 

 

 

長引くマスク生活で、長時間マスクを付けると中が蒸れてショボーン

 

 

 

デートの時、食事などでマスクを外すとファンデーションがほうれい線に入り込みクッキリ泣き笑い

 

 

 

後から鏡を見て、デート後に悲惨な顔をさらしたなとビックリする事多々あり。。。

 

 

 

そこで!ほうれい線ケアの美容液が付いている♡

 

 

高品質なその名もビーグレンキラキラ

 

 

 

女に磨きをかけるわよおねがい

と、トライアルセットを頼んでみました

 

 

 

 

 

私は、アラフォーにして可愛いものや美しいものが大好きおねがい

 

 

 

 

惹かれたのはパッケージがかの有名なオードリーヘップバーンラブ

 

 

 

美しい〜キラキラ

これだけで、テンション上がる♬

 

 

サイエンス(化学)コスメと、言う所にも期待をし1週間トライアルセット開封の儀〜キラキラ

 

 

いくら、良い製品を使っても浸透しないと意味ないと思っていましたが

 

 

油が水を弾くように、皮脂も化粧品を弾くそうですあせる

 

 

ビーグレンは浸透テクノロジーで角質内まで有効成分を届けると知り

 

 

期待値満々です♡

 

 

いざ、開封☟

 

 

不可能を可能にだと?!

 

 

 

お願いします、私のほうれい線を可能な限りけしてくださいニヤニヤ笑☜切実

 

 

 

5点も入って¥1100お願い

お財布にも優しい

 

 

 

私は、気になるほうれい線ケアを頼んだらほうれい線ケア用のもう1つの美容液も付いていました酔っ払いありがたや〜

 

 

 

 

 

 

分かりやすい取り扱い説明書もついており、早速夜お風呂上がりに使用してみましたが

 

 

 

試してみたかったクレイ(泥)洗顔でしたラブ

 

洗い上がりしっとり!

 

 

贅沢な事に、一度に3つも美容液が使えますキラキラ

 

左からマッサージ美容液

高濃度ビタミンCの温感美容液

3種類のビタミンA浸透美容液

 

 

 

そして、ほうれい線にアプローチしてくれるプラスで付いていたQuSomeリフトアップまで試せます♡

 

 

 

ほうれい線は、シワではなくたるみが原因でクッキリするそうなアセアセ

 

 

 

なので、このQuSomeリフトで優しくマッサージをし頬のハリ密度をアップアップ

 

 

 

(1週間のトライアルでしたが、あご周りも引き締まりほうれい線が薄くなった事を感じましたお願い)

 

 

 

全て説明書通りに使い眠りましたが。。。

 

 

 

や、やばい〜

次の日の朝がポーン

 

 

 

 

肌が、触った事のないトゥルトゥル&もちもち&しっとり〜

 

 

 

 

興奮し過ぎて、同居の父に

 

 

 

ねぇ!ほっぺた触ってみて!すっごいもちもちだから!!

 

 

 

70歳オーバーの父、びっくりしたけど何故か照れ顔で娘のほっぺを触るニヤニヤ笑

 

 

 

 

お〜!もちもちだね〜

 

 

 

ほ、ほんとか笑?!子供の頃以来に触るから照れてるやろデレデレ

 

 

 

と、こんな親子の慎ましいシーンまでご提供くださりビーグレントライアルキットに感謝キラキラ

 

 

 

1日いつものメイクで過ごしましたが、皮脂が出にくく感じました♪

なので、化粧崩れしにくい✌︎

 

 

 

基礎化粧品って改めて大事なんだなと実感させられました。。。

 

 

 

気になる方は、5点+1点の送料込みで¥1100のトライアルキット使ってみてください♡☟

 

 

 

 

 

 

 

やはり、高級品は違うにゃ

 

 

 

と、使用感にビックリしたアラフォーです

 

 

 

 

継続的に使いたい。。。ラブラブ