もうすぐHさんとデート | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

マッチングアプリで知り合い恋をしたHさんは、なかなか会えない男性ですショボーン





でも、恋をしちゃったから待つしかありませんぐすん





この恋では、私の忍耐力が成長しているのを感じていますにやり


私の心情がダイレクトに表現されているまちぼうけラブ欲しい





そんなHさんと、今週日曜日は✨

待ちに待ったドライブデートの日ラブ





42日ぶりの再会です





マジで若干顔忘れました笑笑ニヤニヤ





今から、何を着ようか家ではファッションショーを繰り広げています





が、Hさんは紅葉綺麗な所を探してくれると言って早2週間ちゅー





返答がない為、ヒールにしようかスニーカーにしようか迷い中





靴によってコーディネートも変わるから。。。どないしよちゅー





沢山歩く所なのかなぁ。。。

ドライブメインかなぁ。。。





妄想はふくらむばかり酔っ払い






恋って、色んな感情が味わえて生きてる醍醐味なんでしょうねねー







ちょっぴり浮かれているアラフォーでしたちゅー。。。だいぶね



凛早のmy Pick