男性と女性LINEの違い | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

LINEについて、イルティさんのこの動画を見てハッとしました




男性は業務連絡

女性は会話目的




頭では分かっているつもりでも、恋愛渦中の当本人は客観視ができなくっているあせる



☝︎これみて頭冷えましたウインク(アブナイアブナイあせる)




<LINEに関しての心得>



合格返信待つのがワクワクなら好き

もやもや返信待つのが不安なら執着




私自身、最初ワクワクで現在不安に変わっていました確実に笑い泣き




好きなら執着せずに




❤️相手の喜ぶことを考える

❤️相手の幸せを考える




これに尽きます






LINEは便利でもありますが、逆に嫌われるのも簡単





重要な事はLINEではなく、直接会った時の2人の関係キョロキョロラブラブニコニコ






自分の今まで生きてきた中での価値観を相手に押し付けないようにしよう




シリーズ編を更新すると、沢山の方が見てくださいますお願いありがとうございますアップ




あせる今は、自分の気持ちを落ち着かせる事が優先になっています





落ち着いたらまたはげちゃんシリーズ更新しますお願い




よろしくお願いしますハート


凛早のmy Pick