和田さんから逃走 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

さて、お見合い相手和田さんにホテルへ連れ込まれそうな危機を逃走という形で逃げ出した私でしたが滝汗






繁華街ということもあり、ビルの外には沢山の通行人






タクシーもすぐ拾えるので食い気味に手を挙げタクシーに乗り込もうとした所






和田さん「ちょっと💦これ‼︎」






と、和田さんが背部から登場滝汗





ギャー‼︎と、思いながらもまずは停めたタクシーに乗り込みドアを閉めてもらおうとしましたが






和田さんがドアまできてゲッソリ





窓越しに何か言ってる





身はもう安全なので窓を開けました

するとびっくり




ホテルのフロントで貰ったらしきアメニティーセットと、タクシー代6000円をねじ込んでくれました笑






お!怒られるかと思ったけど、タクシー代くれたんだ!そこは社長らしい





しかし、なんで私の家まで6000円位だとわかっているんだ〜キョロキョロ





そこは、社長らしく細かくではなくごめんの意味も込め、一万円札をくれたらまだ水に流したのに〜なんて(笑)ニヒヒ






アラフォーにもなると、図太くなるもんですニヤニヤ






皆さん!無事逃げ切りましたよ✌︎

好きでもない人となんて、一般の女性がするもんじゃありません





心がきっと擦り減りますショボーン






次回へ続く