和田さんと飲み会⑦ | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

そそくさと駅前のリッチなビジネスホテルに私の手を引き入る和田さん






清潔で綺麗な店内は、酔いが回っている私を現実に引き戻してくれました







滝汗私、結婚の為に好きでもない(逆にご遠慮したいバカ男)に抱かれるの?!






無理無理無理〜







和田さんは、フロントで受付をしてご満悦な表情で私に女性用の特別なアメニティがあるらしいと報告してきました






私は、和田さんと大人の関係になるのはどう考えても気持ちが追いつかず、無理ゲーな事に心底気付きます






酒の力があっても無理なものは無理






記憶はありますが、お互い飲み過ぎていました







私もアラフォーながら、記憶があるにせよ途切れているのはいなめませんが、重要な所は記憶に何故か鮮明に残っています笑





あ!和田さん、今私に背を向けこちらを見ていない‼️





チャ、チャンスだ‼︎今しかないてへぺろ






なんとニヤニヤ‼︎






私は和田さんを1人ホテルのロビーに残しエレベーターへ飛び乗り逃げたのです笑笑






正にハンターから逃げる逃走中と一緒‼︎


ホテルの外に飛び出したのでしたグラサン





次回へ続く