マッチングアプリの恋 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

私の最近の恋模様について書きたいと思います照れ




36歳独身、契約社員、彼氏無し、婚歴なし、実家暮らしの私ですニヤリ





腰椎椎間板ヘルニアで9ヶ月休職していましたが、その間に大切な愛犬を亡くし汗

自分と向き合いある時私は幸せになるんだ!って決めました。





そしたら行動的になり、初めは抵抗がありましたが、マッチングアプリに手を出してみましたグッド!ニヤリ






そしたらなんと。。。ビックリマーク素敵な出逢いがあったんです‼︎





マッチングアプリで好きな人が出来ましたお願い