やっとやっと、先週の疲れが抜けました~!

先週は妹と姪っ子が泊まりに来て、アンパンマンミュージアムに行ったり
{033E8F4F-1BF4-4A42-8C9A-5B7D54BF5B44}
ラブラブ~♡

{68DFEF34-5930-4AC0-A702-2CF213BE02E1}
早く入りた~い!


土曜日には母が体調不良で救急車騒ぎ
幸い大事に至らず、その夜自宅まで送り届け、
翌朝もう一度様子見に行ったり。
仕事柄、冷静に対応したつもりだったけど、
相当緊張してたみたい

でも、すべては幸い、夕方で義母が空いていて、ムスコを見てくれたこと(旦那サンは飲み会(ーー;)、翌日は日曜日で旦那サンと義実家に預けられたこと、で、心配することなく、母に集中出来ましたが。

ぜんっっっぜん疲れが抜けなくて。
カラダ中バキバキッ
あみさんに教わったエクササイズ?をやりつつ、栄養ドリンク飲みつつ、ムスコの外遊びを最低限にしてくれるよう懇願し、なんとかなんとか脱出!!

で、今日は幼児教室の後、思う存分ムスコに付き合いました♡
{2E8A7A19-6FAA-4057-AE2F-146A76437494}

{F513DE45-7D6D-4E83-B192-1BD46535B977}

旦那サンは今日も飲み会なので、
夕ご飯はあり合わせだけど、ムスコの大好物と、ワタシ好みのアジアンな味付けの適当炒め物が、サイコーに美味しくて、あぁなんてシアワセ♡と思いながら、ビール飲んでます(*^o^*)

さ、明日は何をしよう(´∀`)