だいぶ経ってしまいましたが、先日、あみさんのグループレッスンに参加してきました


あみさんは、ずぼら体操でマシュマロボディ、割れたお腹を作り、肩こりや腰痛も改善させてしまうという、amicalのボディケアトレーナーさんデス


畳の上に横になって、言われた通り足をパタパタ、腕をぐるぐる…
やっていることは、誰でも出来てツラくなく、むしろ気持ちイイ~!
うとうとしながらやってみると、びっくりΣ(・□・;)
右と左(動かした方とそうでない方)、まったく違うのです!!!
お尻の横のむに~とはみ出たお肉がすっきりしていて、しかもふわふわ≧(´▽`)≦
足もまっすぐ、くっついて伸びた感覚
ウエストもすっきり、肋骨もキュッとコンパクトになった感じ?
バストもふんわり
明らかにカラダが変わってるんです!!

す、すごい…

ほんと、レッスン中、ニヤニヤが止まりませんでした

あみさんによると、コレが本来の骨の位置、なんだそうです

レッスン中にも、熱心にカラダ・骨・筋肉のしくみについて語られて、説得力ありました
ま、この変化を目の当たりにしたら、もう…

でもコレはレッスン受けてみないとわからない、きっと
その想像、超えてるから!!


* *  *

帰ってからゴロゴロしながらやってみてますが、
コレがほんと気持ちイイ♪( ´▽`)
続けられそう
あみさん、ありがとうございました♡

またぜひレッスン受けたいな!


* * *



そして、今回の会場がココ⇩
{A7FF04CC-28F9-4483-A868-8A6B0BD2EE5C}

古民家のオープンな畳のお部屋で、
お天気もよく
それだけでも気持ちよ~くお昼寝できそう(笑)
ここ一角が古民家で、パン屋さんやビアホール?もあって、オサレでステキなとこでした(*^^*)
ムスコを預けていたため、ゆっくり出来ずほんとザンネンでした…


今回のグループレッスンを主催してくださった冨岡ようこさん
ステキな時間と体験をありがとうございました♡
またお会いしたい~♡