今日はいいお天気!気持ちイイです(*^^*)


ブログ再開してみたものの、何を書こうか…

日々のキロク
ムスコの成長キロク
最近思い出して再開した好きなコト
これからのユメ
毎日の楽しかったコト


なんだか、焦点の定まらない
日々のキロクになりそうですが



共通してるのは
毎日のワタシのHAPPYを書き留めること



最近、影響を受けているブログ「世界は自分で創る」のHappyさんのお名前にもあやかりつつ
ムスコの胎児ネームだったこともあり
ブログタイトルを“HAPPYのキロク”にさせてもらいました




そんな今日は
電車の博物館にムスコと2人で行って来ました

電車大好き!!なムスコ
嬉しそうに走り回り(よい子は走らないでね)
ジオラマに食いつき
何度もスタートボタンをタッチし
初めて体験シュミレーターをし(操作はほぼワタシ)
{3A2D38C2-7D94-4F84-A848-1CFCCF8A6EC8}

大喜びでしたo(*゚▽゚*)o




お昼は木陰で神戸屋のパンを*・゜゚・*:.。..。.:*・




ほんと、いい季節デス(*^^*)