正産期入りました!


HAPPYも2500g超えてたし、目標に到達です。

やっと心の準備も追いついてきて、いつでも来い!な感じです。
でも、諸事情により、12日だといいなぁと、HAPPYにも言い聞かせています。





楽天スーパーセールで追加購入した、ベビー用品が届きました。

photo:01



今日はPCからの更新なので、リンク貼ってみま~す♪





ネットdeさらっとバスマット



¥1,280
楽天

うちは狭く、収納スペースも少ないため、洗面台で使えて、コンパクトにしまえるコレにしてみました。

ぺラッとした防水の布だけかと思ったら、クッション性もあってなかなかいいんじゃない?と思ってます。


ミニ防水シーツ



¥780
楽天

ファルスカのお布団のセットには防水シーツがなかったので。

2枚購入したつもりが1枚だけだった(^_^;)

後日、追加購入予定。




折りたたみ10連ハンガー(パールホワイト)[7040652]



¥780
楽天

普通のハンガーで探していたけど、ベビー用ってやっぱりカラフル!

白を見つけて満足。







赤ちゃん極細綿棒 220本





にほんブログ村



¥180
楽天

すっかり買い忘れ。

アイクレオのペプチドミルク 800g【粉ミルク】
¥2,799
楽天

ミルクも買うか迷ったのですが、希望としては混合なので、用意しておくことに。
うちは旦那サンもワタシもアレルギー体質なので、こちらを試してみることに。

こんなところで、だいたい揃ったかな?

あとは、生まれてから追加購入していこうと思ってます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ