前回の楽天マラソンの時に購入したベビーベッドが届いたので、先ほど旦那さんに組み立ててもらいました。
工具とか使わないので、あっという間に出来上がり♪
photo:01



小さいサイズにしたけど、それでもうちで見ると大きい!
このサイズで良かったと思いました。
あとは、HAPPYが気に入ってくれるといいのだけど…

あとは細々したもの。
オムツとミルトンの容器、哺乳瓶、おしりふき。
こちらは、ケンコーコムさんで。
photo:02


哺乳瓶は、ピジョンの母乳実感と迷ったけど(先輩ママが使っていて、余った乳首部分をもらってたんだけど)、色が気に入らないので、ディフラックスのS型哺乳瓶のブラックにしてみました。
空気抜きがあるので飲みやすいとか、オランダでNO1とかなので、悪くはないんだと思います。

なんだか、それっぽくなってきました。

今日さえ無事過ごせれば、36wに入るので、ひとつの目標クリアです!
次回の受診は明日。
NSTもあるみたい。
早く明日になあれ!



iPhoneからの投稿