*過去記事UPしました

【34w4d】エコーで詳しく胎児診断

リンク貼れなくてゴメンナサイ
iPhoneからだとできないのかな?
よくわからなくて…

PC向かってると、圧迫するのか、お腹が張るので、iPhoneからの更新デス。


実は今週末に、母と出産準備品の買い物に行こうと思ってたのですが、自宅安静になってしまったため、ネットでボチボチ買い物してます(遅いかしら?)

大物では、ベビーベッド&ベビー布団
こちらは今月末に届きます。
同じ予定日のちいさんオススメ、ファルスカのミニジョイントベッド ネオにしました(またまたリンク貼れずにゴメンナサイ)
レンタルも考えたけど、うち、ネコがいるので、キズモノにしたら大変ってことで、安くてシンプルでコンパクトで使い回しが効きそうなものに。

ベビー服はもらい物があるので、少しだけ買ってみました。
ベビーショップ ナチュラルボーンというお店のベビー服がメチャメチャかわいい!
色合いが他ではない感じで、ツボでした。売り切れも多く、今後もチェックします!
photo:01


短肌着2枚セット、コンビ肌着2枚セット、あと、ちょっとサイズは大きいんだけど、グレーのボーダーは半袖コンビの60~70cm。

それから、こちらもお気に入り!
西松屋の楽天市場店でポチ。
5枚組スタイ
5枚で798円なんて!
photo:02


これも、すぐには使えないけど…
色、デザイン一目惚れでした。

妊娠前は女の子がよくて、ピンクのフリルとか、リボンとか、かわいい服着せたい!なんて思っていたけど、今、女の子の服なんて、まったく目に入らなくなってる・笑
ベビー服にしろ、雑貨などにしろ、自然とブルーやグリーンを手に取ってるところが不思議。
自分のモノでさえ、そんな調子デス。
変われば変わるものね~!


iPhoneからの投稿