すっかりご無沙汰しておりました。

今週から、無事産休前の有休消化に入りました。

正確には18日から産休です。


HAPPYも元気で、順調に大きくなっていて、今は2000gを越えているそうです。

胎動も活発で、時々飛び出てくる足の裏を夫婦でコチョコチョしたり、肋骨を裏から蹴られて飛び上がったりしています。



ほんと、一時は入院になっちゃうかも?!と、ひやひやしながらでしたが、なんとか仕事も休まず、ここまでこれました。

これも一重に、いろいろと気遣ってくれた職場の同僚たちのおかげです。

ほんとうにありがとう。



ブログのほうは、1ヶ月以上放置してしまいましたが、これから生まれるまでのんびりできるので、少しずつ過去記事も書いていこうと思います。

全然、BABYのキロクできてないしね。。


また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



risa



↓カテゴリも変更しました

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村