*過去のキロクです


前回の診察から10日ほど、いざとなればウテメリンがあるので、精神的に楽に過ごせました
休日も少し買い物に出たり、外食したりして、ずいぶんストレス発散できたと思います!

時々お腹は張るけど、10秒程度で落ち着くし、家にいる時に張ることが多いので、すぐ座るなり横になるなりできたので、後半はウテメリンも飲まずにやり過ごしてました


で、今日の診察
子宮頚管長は24mmと、やっぱりあまり変化なく問題なし

そして、ちょっと時間があったので、4Dのエコーで見てみることになったのですが、先生、使い方がわからず、次回に持ち越しとなりました
ザンネン…

2Dのままで見たところ、ちょうどよく動いてました
逆子も直っていたみたいだけど、その時によって胎動の場所がちがうので、まだクルクル回っているみたいです

最近の胎動は力強く、蹴られてる!って感じになってきました

そんな訳で、次は28日です



性別もわかったところで、名前を考えはじめましたが、なかなかコレって決められず、難航しています
ワタシが気に入ってた名前は却下されちゃったし…

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村