妊娠5ヶ月に入ったので、カテゴリーも「妊娠中期」に変更しました

まだまだ先と思っていた安定期も無事迎えられました

前置胎盤のため、まだ「何しても大丈夫!」っていう安心感はないけど、妊娠継続っていう意味では、ほっとしているところです

本格的にマタニティヨガはまだ無理だけど、股関節を緩めるため、胡坐とか合せきのポーズくらいはゆるしてくれるかな?





+                 +                     +






昨日、久しぶりに夢クリを一緒に卒業したちいさんと会って、のんびりランチのあと、アカチャンホンポに行ってきました


五反田のTOC店に行ってみたのですが、広いですね!

BABYグッズも見たいところですが、時間がいくらあっても足りないくらい




マタニティグッズも豊富で、下着も安くてかわいいのがたくさんあって、ここで買えば良かったと後悔




ちょうど冬物セールもやっていて、マタニティ用のスカートをゲット! 安い!



あとは、マタニティの白衣(ワンピースタイプ)を着るようになったら必要なマタニティストッキング(ネットでもあんまり取り扱いがない)、追加購入のタイツ、ルームソックスなどを購入


photo:03










お会計のあと、会員登録し、紙おむつのサンプルやカタログ、粉ミルクのサンプルの引換券などをいただきました



その後、TOCに入っているユニクロを物色し、ベルメゾンのアウトレットを覗いたら、ここにも少しマタニティ服があったのと、ペタンコブーツもキズモノでしたがいい感じの色合い・形だったので、こちらでもゲット!


アウトレットだけに破格です!!


photo:02








帰りには大荷物になってしまいました・・・







+                +                   +











つわりが終わり、安定期に入り、紙おむつのサンプルなんかもらっちゃって、やっと妊婦になったなぁと実感してきています




お腹に子がいるんだから、食べ物に気をつけていこうとか真剣に考え始めたり、妊娠・出産体験記とか読んだり、バースプランとかも考えたりと、ほんと、これからがマタニティ生活本番ですね


1日を大切にしていかなきゃと思います


ブログもなるべく更新していこう!






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村