ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週の金曜日に母子手帳をもらいに区役所へ行ってきました


母子手帳もらうのって、何か証明書的な書類が必要なのかと思ったら、自己申告だけでいいんですね

申請用紙の予定日なんかは、まだ先生からは聞いてなかったので、アプリで計算した日にち


で、あっさりいただけました

photo:01

最近の体調ですが、だるいってほどでもないのですが、一日ほんとぐうたらと過ごしてしまっています やる気がないというか・・・
PCもほとんど立ち上げていませんでした
そして、気づくと寝てたりしますが、夜もしっかり熟睡
なので、一日があっという間です

つわりは波がありますが、なんとなくいつもムカムカしているカンジ
でも、食欲はしっかりあるので3度の食事、あとはみかんが食べたくて1日何個も食べてしまいます
あー、太ってしまうわー